もうすぐ…秋!!!!

秋と言えば…ハロウィン🎃

Dハロ今年は参加しますぞ~!!!

後輩ちゃんたちが「りっくんも連れてきてください」
って誘ってくれたので
みんなであわせするんだけど(⚫︎ー⚫︎)❤️


まず、衣装が入らない!

衣装を作り直ししなくてはいけない。


母、ヒール危険なのではけない。

またいい感じのパンプスを探さなくてはいけない。


まぁ。何よりも太り過ぎているので
どうにかダイエットを頑張らねばならない。

健康的に痩せるには長期戦が大切よね


毎日コツコツ……
1番苦手です💥💥💥

でも。大好きなハニーちゃんに失礼すぎるので
努力しなくては🍯🍋🩷
少しでも可愛いハニーちゃんに近づく🔥


そんな中、母からのLINE。
突然、りくりちゃんと仮装した時の
ハニゴーちゃんの写真が送られてきてw

「この頃の38ちゃん細かったね!ファイト!」

って言われたwww

何年前だろうか…w
2人とも気づけば母になりました٩( ᐛ )( ᐖ )۶

なんだか考え深いものがあった写真でした。

りくりちゃんも今年は仮装復帰かな!?
お写真楽しみだなぁ✨️


ぬいママ友たちもみんな
ぬいと仮装一緒にするよって言ってたし!

秋のSNSはハッピーに溢れそうだね👻💜


行くのはたった1日ですが。
たくさん友達とも会えるといいなぁ♡


何年前かのハニーちゃんやった時の写真見返して

原作に近いようにスカート丈
めちゃくちゃ短く作ったんだけど。

それも今回は難しいというか…
汚すぎる太ももを晒せないよー(‏՞߹ - ߹՞)

産後ダイエットサボった罰です。

いいキッカケもらったし。痩せよう🔥


その前に布も買いに行かなきゃだし
型紙作らなきゃだし。

そろそろ準備はじめないとね!!!


秋も楽しむぞ~🎃🧡

りっくんはベイマックスやるよ(⚫︎ー⚫︎)
たぶん、白い服着せて。帽子かぶせるだけの
バウンドコーデになると思うけど( ˊᵕˋ )💭

絶対可愛い🫶楽しみ‪🤍



仮装でパレードみるのもめちゃくちゃ楽しみ!

ハニーちゃんに気づいてもらいたい🥹💛


母になっても変わらず誘ってくれた

みんなにも感謝だよ🙏✨️


出来ないかなっとも思ってたけど…

誘ってもらったのが嬉しすぎて。


できないじゃない!やる!ってなったw



だから、総じて何が言いたいかと言うと


痩せよう💪( ˙꒳​˙💪)🔥ww



今日勇気を振り絞って体重計に乗ったら

大変なことになっていた。



約60kgございまして…はい…


痩せます🔥🔥🔥www