りっくんが7ヶ月になったよー!


ずり這いもはじまったし。

毎日すごいwww




キッチンで料理してると足元にいるものw

可愛いけど…いろいろ大変ww


とりあえず…

お菓子とか下にストックしているものとか

ありとあらゆる物を物色されますww


グジャグジャ…バンバンバン!!!


何か床に叩きつけている音がするから

見てみると……



私がとっておいた最後の一枚の

ミッキーワッフルクッキィィィィ〜🧇


食べやすいサイズになっていましたww


オタクはこうやって大切なものを壊されたり

するんだろうな〜( ˘ᵕ˘ )

気をつけよwww



保育園の場所の下見したり

見学の予約いれたり頑張った!!


あとね、市が少し負担してくれるから

子宮がん検診もいってきた!

ついでに最近のデリケートゾーンのかゆみ

みてもらったら…

カンジタだったーーーーー🫠

身体がストレスに負けたようだ。。

はじめて膣錠を使う日々‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

タンポンも苦手だから…とりあえず嫌。

そんなに錠剤でかくないのが救いだけど

どこまで突っ込んだら正解なのか謎で

毎日戸惑いながら過ごしてますw

そして…痒い( •︠ˍ•︡ )

本当に痒すぎて辛い…。。

早くなおってくれぇぇ……


蒸れると痒いし…

やっぱりVIO脱毛した方がいいかな。

脱毛の回数券残ってるし…

でも授乳中はできないよね!?

今年で回数券有効期限切れるから

サロンに電話しなきゃな~(ㆆ_ㆆ)


がん検診の結果と、カンジタ以外の細菌検査も

してもらってるので

結果も聞きに行かねば…

性病ひっかからないといいなぁ~


風俗とか浮気でメンタルやられてるのに

身体までダメージおいたくないよー(´•_•̥`)



そんな感じです。

りっくんの素敵な成長報告したかったのに

結局愚痴と嘆きwwww



明日はリヴァライの物販✌️💚💗

ゆきこも着いてきてくれるから

りっくん預けて1人でアニメイトいけるー!

わーい🙌

無駄使いできないから、光り物だけ買う!

うちわ欲しいけど…ライブうちわって

ホントに使わないんだよね( •︠ˍ•︡ )💦

我慢。。


よし!寝よう!!!

最近りっくんが24:00過ぎに起きるから

夜更かししてしまうww

明日のために…おやすみなさい🌙*°