コロナにかかっちまったー🤦‍♀️
…と思う。

田中が一昨日、抗原検査にひっかかり
発熱+喉激痛
で苦しんでおりました( •̄ ω •̄ )

感染発覚してからは別々の部屋で寝たけど
前の日普通に一緒のベッドで寝たしね…

そりゃかかりますわ🤷‍♀️


とりあえず…りっくんは平熱で元気なので
このまま大丈夫だといいなぁ。。
それだけが私の願いです。


ただ今、38.3度!!!
まぁまぁ高めの熱ですけど。
私は数年に1度風邪引くと39度普通に出すので
まぁ…とりあえず元気💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

授乳中だからと薬飲まない…ってわけにもいかず
とりあえず出産した時に病院でもらった
解熱鎮痛剤が1錠残ってたから飲んでみた!


幸いにも、田中が熱下がってたから
面倒みてくれてるけど。

「あれ?どこにあるんだー?ママどこにおいたんだよ」

「りっくん、声でかいギャン泣きしすぎ」

とか…聞こえてくるもんだから
私も眠れない👁👁👁👁

はよ寝ろ、信じて頼れ!
っと思うんだけど。

「大丈夫?やろうか?変わろうか?」
と声をかけてしまう。

それに対しても
「喉痛いんだから話しかけないで」っと半ギレされ
まぁ…そうだよね~www


頼れ。今日は頼れ。そして熱下げろ。

家事したくなるし、
田中とりっくんが気になる。

体も心もお母さんになったんだなぁっと
改めて思いました。


頭痛い…頑張って寝よ…