仲良しファミリー!!!

従姉妹たちと9人(内こども2人)で

こどもの国に行ってきたよ~!


みんなでワイワイ!!!


とりあえず買ってきたコンビニ飯を食べる事に♪

丁度よく屋根付きで日陰のテーブルがあったから

ごはん食べていたら…


突然の大雨~☔️



まわりで遊んでた人達が一気に来て賑やかにw

雷が怖くて泣いてる子もたくさんいる中

我が子…まったく動じず( ˙-˙ )さすがでしたw



そのあとお天気やんでから

人も少なくなり落ち着いたのでミルクタイム🍼



あげてもらっていたから…

その間に従姉妹の子を撮影📷✨



シャボン玉とこどもは可愛いから正義すぎる!

撮影していて楽しかった(*´˘`*)♥



りっくんもミルクの後に

キラキラシャボン玉一緒にみました!

見えてるのかな?でも目で追ってた気がするw


園内に牧場もあるので…

牛さんと交流🐄🌼



近くにあった芝生でも遊びました!



この牛のベンチたくさんあったw


せっかくの芝生…

りっくんはじめての大自然なので🌳


せっかくだから

少し大地を感じてもらう事に( ˘ᵕ˘ )



( •̄ - •̄ )


安定の無表情wwww


とりあえず、地球に生まれた記念に…

少し大地を感じてみてもらいました🌎


いつか芝生を一緒にかけ巡ろう🌱



最後にみんなでソフトクリーム🍦 ♡



……甘かった🤦‍♀️

当たり前だが、甘かった!!!!

私1人ではキツかった。

きゅうりのキューちゃんが食べたくなったww

…がしかし!

ここで売ってる牛乳はサッパリで美味しかった🐄🥛



楽しかった~!!!!



…がしかし。

これ、大人数&賑わう土日じゃないと

私苦手な場所だー!!!!


歩きながら、ちょいちょい空気感重いというか

なんか怖くなる場所が多くて

これ何?って皆に聞いたら

「戦時中の爆薬庫らしいよ~」って言ってて

なるほどなぁという。


歴史的なものが残ってる場所。

とても大切な事なんだけど…

めちゃくちゃ苦手な時あるんだよね。


あ、ここでシャッター切りたくないなって場所

多々ありでしたね📷💦


トンネルとかもあるんだけど

苦手だったー。。

土日で常にたくさんの人が通るからいけるけど

平日とかで他にトンネル通ってる人いなかったら

本当にあの重い空気感にメンタルやられてたわ。

怖かった~~~



楽しかったけど

嫌な感じ引きずってる&腹痛でしんどかったから

テンションあげたくて

夜な夜なパリピ孔明見始めましたwww


楽しかったw


また続きは明日みよー!



明日もお天気かな!?

外に連れ出さねばという使命感w

明日、区のベビー教室あるんだけど

こんな夜更かしして起きれるかな?


起きれたら行ってみよー★



最後に…90度マン!!!!ww

 


おやすみなさい( ˘ᵕ˘ )