下品でリアルなワンオペファイトレポ💩🔥


従兄弟の子を撮影📷🫧



今日は母たちとおでかけしてきたー
…んだが!!!!

帰ってきて夕飯作っていたら
突然の腹痛‪( ;ᯅ; )‬

火止めてトイレへ駆け込む!

りっくんも最初はご機嫌だったけど…
あまりにも私がいない時間長くて
呼んでも呼んでも返事だけで
母の存在が見えず…ギャン泣きしはじめる。

一方、私は下痢ピーピー💩💩💩
お腹も激痛すぎて蹲りながら
りっくんに声掛け……

冷や汗タラタラ……

少し波が落ち着いたタイミングでお尻だけふいて
下半身丸出しのまま
りっくん抱っこして、クーファンをトイレ前に運び
波がくるまで抱っこ…

波が来そうなタイミングで
りっくんおろしてトイレへ

りっくんギャン泣き~‪( ;ᯅ; )‬

また少し落ち着いたタイミングで
急いで抱っこして
そのままりっくんを抱きながら
激痛で蹲りたいのにたえながら…
下痢ピーピー💩💩💩


死ぬかと思った………

ちょっとタイミングみて
りっくん、またクーファンに置いてみたりして。


その時に、救世主帰宅!!!!

今日、早番でよかった😭
明日も朝早いから会社に泊まろうかな
っとか話してたけど…
帰ってきてもらうのを選択してよかった。

そのあと、安心してトイレにこもれた。


翌日も始発だから
早く寝たかったので少し嫌々感はありましたが
りっくんお風呂にも入れてくれた~🛁

はじめてのワンオペ風呂に
「寒い…寒い」って言ってて。

これ、私ほぼ毎日なんですが( ᵕ ̫ ᵕ )
という気持ちでしたww

まぁ…お小言言ってモチベ下げても困るし
私の日々の育児を
「言葉」ではなく「心」で理解しできた!
となってほしいものです( ˘ᵕ˘ )

お腹痛い余韻はありましたが…
りっくんも眠くてギャン泣きしていたので
いそいでミルクも作り🍼
…結局お風呂上がり手伝ってしまったw

たまには甘えようって思いつつ
手を出してしまうよね~

だからダメなのわかってるんだけど。
ギャン泣きしている
りっくんが可哀想になっちゃって💦
頼りきれずに手伝ってしまった~!

もう少し、安心して信じて
あずけられるようになりたい
今日この頃です( •︠ˍ•︡ )


ワンオペの下痢ピー…
正直、陣痛より辛かったwww

りっくん泣いてる
どうしよう

を抱えながらも
下痢ピーで我慢できない腹痛。

久々の試練でござった……。

元々、便秘症だから気にしてなかったけど
便秘…気をつけよ。。。