いかにもインスタグラムな写真を作った✌️


昨日、6月8日は田中と付き合って14年記念日でした!

14年たっても、やっぱり楽しい。

たぶん、ここまで来たら一生楽しい気がするw




そんな事言っておきながら…

朝はイライラしていましたw


アベンジャーズ展行こうって話をしていたのに

『え?本当に行くの?行かないと思ってた』

って謎の一言言われて

…は?っとなったwww


『で?結局今日どうする?』

『だから、アベンジャーズ展行きたいって私は

今日のアイデア提案したじゃん』

『…うーん。今日どうする??』

『そんなテンションの人とは

アベンジャーズ展行きたくないから

行きたかったら一人で行くよ』


『うーん、最寄り駅調べたけどなーんもないねw』



田中はいつも、電車に乗って外に出てるけど

もちろん仕事だから楽しいわけじゃないけどさ!

私は毎日行動範囲がこの辺りなんだよ?

この、なーんもない所で毎日過ごしてるわけ!

だから、2人揃ってる日くらいは

リフレッシュでおでかけしたいんだけど!!


っと文句を言いました( •︠ˍ•︡ )


さすがに、毎日仕事疲れているから

毎回はこんなワガママ言わないよ?

でも、3連休していて…

1日目は朝から22:00まで友達と遊び尽くして

2日目は家でダラダラして

じゃあ…3日目くらい私だってワガママ言っても

いいんじゃない!?!?


しかも、私たちは付き合ってる時間長いから

結婚記念日より長い間お祝いしてきた

付き合った日の記念日。


少しくらい特別なことしたいじゃん。


まぁ…結局田中も全然提案してくれなくて。


そういえば、いただいたマールマールのスタイに

名前刺繍しに行きたいから

二子玉川いこうかって提案して。


やっと納得して行ってくれました。


アベンジャーズ展行きたかったけど

そこは仕方がない( `ᾥ´ )





マールマールで刺繍してもらっている間、

店員さんとおしゃべりしたり

店内撮影OKいただいたのでお写真撮ったりしていた!





やっぱり可愛いなぁぁ♡

マールマールのものいただくとテンションあがる!




ドライフラワーも販売している店舗で。

マールマールのフォトスタジオの話とかも聞けて

めちゃくちゃ気になった♡



そのあとに行ってみたかったカフェへ!



映えカフェって子連れ入れるのか?

ドキドキしながらベビーカー入店の確認したら

OKいただけたので♪

お邪魔にならなそうなテラス席に座らせていただいた!



可愛いスイーツ&ぬい撮りは

私の趣味だから生き返る~!!!


愛しのりっくんとの毎日も最高だけど

たまに趣味を楽しむ時間あると

リフレッシュになるのよね★


私は可愛いものを写真に閉じ込めてる瞬間が

やっぱり幸せだなって思った( ˘ᵕ˘ )




りっくんのカメラマンさんにもなりたい。

可愛い写真たくさん撮りたい♡

…がしかし、

ぬいや食べ物は動かないから好きに撮れるけど

子供って本当に難しいよねーwww

特訓せねば…



せっかく服着て(部屋着じゃなく)メイクもしたから

写真撮って~ってお願いした✌️📷


りっくんとの写真久々だー!!!


…がしかし。安定のぶちゃいく顔なので

母も真似して撮ることにした( •︠へ•︡ )




これもいい思い出www



そのあとに。小麦大好きなくせに

グルテンフリーカフェなんかにも行ってみるw

オシャレで意識高い系の雰囲気が好き✌️(チョロい)



健康的なパン。高い…

でもパンにお金惜しまない系なのでw

せっかくだから買ってみた!



もちもちでおいしかった!


白の悪魔…小麦粉や砂糖って

とりすぎは身体に良くないし

そして、安いから選びがちだけど。

健康考えたらグルテンフリー魅力的だよね…

そして、こんなに美味しいならいける!って思う。

でも、高くてやっぱり小麦粉バンザイってなる🙌w

しかたがない( *ˊ ˋ*)oO



店内撮影OKもらって、

また可愛いものを閉じ込めてきた♡


お洒落だった~~~



いやぁー!お洒落タウン楽しかったなー♪



子連れに優しい町なので…

ベビースペースも充実していて。

とても良かった!また行きたい★



帰ってからダラダラ3人で

せかくらのWDWスペシャルみて過ごしました!


GotG乗りたいし。

SWのホテルすごかったなぁ!

『ダース・ベイダーにも会える』ってやつ

あれ…カイロレンちゃんだったよね🤨?

SWファンじゃない私でも気づいたので…

ファンの人は気になるポイントだっただろうなw


キャッスルショーは

ティアナとナヴィーンとルイスがいて

そこのシーンうつしてよぉぉぉぉ

って騒いでたwww


旅行したーい✈️w








14年前の私たち。

きっと2人の間にこんなに可愛い子がいるなんて

思ってなかったよね~( ᵕ ̫ ᵕ )


夫婦だもの、イライラすることもあるけど

でも、なんだかんだで楽しいし

幸せだなって思うことがたくさんある。


幸せだね、可愛いね、嬉しい、

ありがとう、だいすきだよ


お互いにきちんと言い合える

私たちの大切にしていること!!!!


これからも忘れずに。

好きな気持ちを素直に伝え合える家族でいたい!