最近、田中が仕事忙しくて帰って来れない日とか

遅番→早番の日が続いたりとかで

田中は仕事で体力ヘロヘロ

私は子育てで体力ヘロヘロ


お互いに大変な毎日でした( ᵕ ̫ ᵕ )


今日は田中お休みだったので

夜の寝かしつけお願いしましたー!

1週間以上ぶりかな!?


風呂上がりにスグにスキンケアをフルにできて

髪の毛乾かせるとか幸せ~www


りっくんも起きる気配がなかったので

ずっと見たかったストレンジャーシングスの

続きをみたよー!!!!


おもしろかったぁぁぁ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

シーズン4!不気味さ増してるなぁ!


寝る前に観るドラマじゃないwww


でも、りっくんには観せたくないし

田中も苦手なタイプのドラマだし

また1人時間に少しずつ楽しみます♪



田中が今日、久々に友達と遊んできて

めちゃくちゃリフレッシュしたようなので

明日のお休みは色々甘えよ~✨


最近、夕方グズグズちゃんで

ほぼ抱っこしてるから。

家事とか進まなくて…

掃除とか作り置きとかしたいなぁ~( ˘ᵕ˘ )




そういえば、ツイステくんのifガラは終わらせた!

ソファーで抱っこしながら

ifガラ終わらせて…

エースくんのパソスト読んだら

好きだーーーーー🤦‍♀️❤️❤️❤️

ってなったwww



グルーヴィー絵をみた瞬間に

オタク特有の

「ぅあ!!!!わ!!え!?まじか!」

と叫んでしまったら。


りっくんビックリして泣いてしまったww

すまんすまんwwww


ガラポラ一生見ていられます🥺

うちの自慢の息子~~~♥️♥️♥️♥️♥️





さ、寝よ。