抱っこ紐跡がやばいwww


ブログかきたいのに…
なかなかかけなくて。


あ、いや。こっちは書けるのよ。
新しく始めた方が全然かけない!
スマホからだと難しくて🤦‍♀️
アメブロはアプリとかの機能がしっかりしてるから
書きやすいんだけどね。

頑張れない…クソゥ…( `ᾥ´ )


でも…何か家にいながら楽しめる事はじめたくて
音声日記はじめてみました!

飽き性の私…つづくのか!?!?

まぁ…ゆるっとやってみます!
何事も挑戦!!!
うまくできそうだったら、ゆうまるとのラジオも
再開したいなぁ~( ᵕ ̫ ᵕ )

誰かに見られてる、聞かれている
そうするとシャキッとできるタイプなので
ダラダラ人生おくらないように
自分の魂磨くキッカケにする❤️‍🔥!!!!
好きなんだよね!発信することが!
わくわくする!


このアプリは、もともと好きなYouTuberさんが
2人とも登録していたので…
それを聞くために登録したの。

私も登録して配信はじめたからかコインもらえたので
それ使って好きなYouTuberさんの生配信で
はじめて投げ銭ってやつをしてみました!

名前呼んでもらった&私の配信も軽く紹介してくれて
嬉しかったー!!!



なんか、昔から声がコンプレックスで
アニメ声だねって言われるのが本当に嫌で
わざと低めの声で喋ったりした時期もあったし

それ地声なの!?って言われるの本当に嫌だった。
ぶりっ子と言われるのが本当に辛かった。
普通に話したいのに…
毎回低めの声でしゃべるのもしんどいし。

でも、大人になったら声を褒められることが増えて
仕事している時によく
声が通るねっとか聞き取りやすいとか
舞台たってる?とかアナウンサー?とか声優?と
聞かれる事が増えて…
コンプレックスが強さに変わった。

だからと言って声を仕事にって大変な仕事なのを
めちゃくちゃ理解していたから…
声優とかアナウンサーは目指さずw
普通に人生生きているけど。


単純だから、褒められたところ伸ばしたい気持ちは
ずっとあったので…
いかせる場ができたぞっと思った✌️

自己表現しやすい世界に感謝!


よかったら聞いてみてね~🎧𓈒𓏸

https://stand.fm/episodes/629b1c9ff269c50006072187


https://stand.fm/episodes/629b29a8f269c500060722b3