今日はめちゃくちゃゆっくりDay!!!

3日間とも1時間以上のおでかけをしたから
りっくんも疲れたかな?雨だしっと思い。
ひたすら引きこもってました!

たまってた家事もできたし。
りっくんとものんびり過ごせて良かった☀️


​5月25日


電車でスグの賑やか駅へ♪

お昼はリンガーハット(・∇・)

さっぱり冷やしメニューが増えていて

夏が近づいているのを感じた✨



そして…本当はカフェとか行こうとしてたんだけど。

ベビーカーとかあると。

やっぱりフードコートが入りやすくてねぇ。。


ここのベビールームめちゃくちゃ過ごしやすかった!


体重もはかってみたよ♡



…あれあれ??

前に助産師訪問ではかられた時は6400だったの。


増えてない!?!?

ミルクの量増やしていいのかなぁ?


そんなに「足りない~」って泣く事があまりなく

3時間くらいでお腹すく感じだし

なんか気にせずミルク量増やさずに

過ごしてたけど…( •︠ˍ•︡ )💦


今度、小児科行った時にでも相談するかー!



そうそう!絵本買った!

正確には田中に買ってもらいました( ˘ᵕ˘ )




お友達がLINEスタンプ使っていて

可愛くて気になったイラストレーターさん

「おおの たろう」さんの絵本

あかちゃん あかちゃん



とにかく絵が可愛いし

あかちゃんあるあるを描いているので

イラストの赤ちゃんがりっくんに見えてくるw

たぶん、お母さんみんなそれ思って

この絵本買ってると思うwww


まだ食いつきあまりよくなくて。

もう少ししたら楽しめるかな???



ディズニーマニアの英才教育の本🤓✏📚✨

トゥーンタウンでミッキーとあそぼう!

めくって だあれ



こちらに関しては、食いつきめちゃくちゃいい!

ガン見だし、ミッキーのページと

ドナルドのページは特に喜ぶ!


笑ってくれたり、お話がはじまります。



……もしかしたら。

りっくんが楽しんでるっていうより

私が楽しんでるから、それを感じ取って

ニコニコしているのかもしれないけどww


どうなんだろうね~?w


おやつに31を久々に食べたよ🍨♡



ポッピングシャワーとサンセットサーフィン!

塩ライチ、ココナッツ、パイナップル🥥🍍☀️

めちゃくちゃ夏気分なアイスおいしかった♡


田中はコーヒー系のやつと小倉トースト!

なんだか、コメダ珈琲な組み合わせでした☕️w





3人でおでかけ♪たのしかったねー!

すごく過ごしやすくて

さすが!子連れに優しいモールでした👏