バースデイに行ってきたぞー❤️‍🔥



可愛いお洋服買えた~♡


妊娠中にディズニーデザインをたくさん

買えましたので…

今回はどんなスタイも合わせやすい

シンプルめな服を求めて買ってきました♪




ゆめみるゾウさん可愛すぎる~🐘🌙☁*°



ピノキオデザインで、

えりの部分にゴールドの星レースがついた

めちゃくちゃ可愛いお洋服があって

一目惚れしたんだけど…

いざ!りっくんにあててみたら…

おやおや🤔?コレジャナイ感wwww

赤ちゃんのうちから似合う似合わないって

あるんだなぁ…としみじみww


だって。赤ちゃんなら可愛いから

ベビー服なんでも似合うと思っていたよ!!


たぶん、ふんわりベビーがこれ着たら

可愛いんだろうけど。


うちの凛々しいイケメンには

ちょっと違いましたねww


あの服誰かにプレゼントして

写真撮らせてもらいたかったよww


女の子の服みて、

テンションめちゃくちゃ上がった♡

やっぱり女の子の服可愛い~‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡

ふわふわスカート。可愛いえり。

ぱふっとしたお袖…

可愛いがつまっていた👸🎀*°

女の子産んでたら財布が更に大変だな💸


それでも、我が家の凛々しいイケメンに

服をあてては

きゃー!似合う~♡♡イケメン~♡

という親バカっぷりは発揮し続けていましたw


肌着…とりあえず新生児の時の買ったやつ

まだ着てるけども。。

もう少し大きめサイズも買っておきたいなぁ

…と思い。



袖なしのやつをみつけた!!

夏にいいかんじだね✌️☀️


りっくんの服のサイズ。いつも悩む。

60が少し小さめorピッタリ…70がピッタリ。

って感じなので…

おやおや🤔?やはりサイズ感が規格外www

月齢ごとのやつ参考にならなーい💥


まぁ、80買っとけば運よければ来年も着れそうだし

いいよね~www



あとは、抱っこ紐やベビーカーで使える

保冷剤を買ったよ~🐧❄️




実はもえさんからおさがりで

ベビーカーシートもらっていたんだけど。

『肝心な保冷剤なくした~w』

って言っていたのでwww

とりあえず小さいの買ってみた✌️

これ、みんな使ってるものなのかな?



あとは、スタイが増えました!



家がスタイだらけ~~~www

たぶん、これで20枚くらいになった。

スタイいただくし。可愛いから買っちゃうw

いろいろ楽しめちゃうね~✌️


最近少しヨダレでてくるから

お出かけの時とかつけても良いかも!



日々のおでかけから学習し、

次のミルク時間にはベビールームに到着し

ミルクを作っていた…ら!!!


寝落ちました~wwww



まぁ…そんなこともあるよねww


それにしても、私の持ち物可愛すぎる🤦‍♀️♡

やはり、このほほえみキューブ持ち運び用のケース🚢

もらえて良かったわ~🥺可愛い!!!


マザーズバッグの中身ほとんどディズニー✌️


…いや🤔?マザーズバッグじゃなくても

日頃から持ち物ディズニーだわw



そうそう。朝撮ったギャルの自撮りみてほしいw



なんでこんなギャルの自撮りになった?w

可愛いwwwww






頑張って撮ったけど

面白い写真しか撮れないwww


愛おしいなぁ~(*´˘`*)♥

いつも楽しい時間をありがとう。りっくん。



今日も天気良いから午後には散歩いこ☀️