どうも!
最近の職業は、おやすみ研究所の研究員です。



少し寝るまで時間はかかるけど
それでも1度寝たらぐっすり派のりっくんでしたが。

ここ最近、寝た後に寝言泣き…?では済まされず。
寝たと思いきや、
10分後くらいにギャン泣きするっていう
背中スイッチとはまた違う
謎の現象が日々起きるので。

どうしたら寝れるのか日々いろいろな実験中。


どんな夢をみたのか!?
って思うくらい泣いて、しばらく泣き止まないw

※泣き止まない動画!音量注意⚠️

↑ゆきこに『寝た?』と聞かれたので

その時の様子を送ったもの🎥

ずっと立っていて疲れたので座ったら…

ダメでしたね~wwww



この間は、りっくんの為の
子守唄コンサートひらいて。
たくさん歌って…
最初はこっちが恥ずかしくなるくらい
見つめてくれたけど👁
だんだん眠そうにして寝たので
少し抱っこし続けて…よし!って置いたら
ギャン泣き再び~wwww
いけると思ったのになぁ( -᷅_-᷄ *)


昨日、成功したのが。
寝たあとに20分くらいそのまま抱っこし続けて
熟睡したであろうタイミングで置く作戦!

ついつい、『やっと寝た~✨』という喜びで
すぐに置きたくなっちゃうのをグッと我慢して
しばらく抱っこし続ける…

抱っこしてると、たまに目がチラッとあいたりして
確認してるのよね~www
きっと、いつもこのタイミングとかで
私がいないと泣くんだろうなw
抱っこされていることに納得してまた寝てくれて…
をしばらく繰り返していた( ᵕ ̫ ᵕ )

昨日は、この作戦で成功したけど。
今夜はどうかな???

おやすみ研究所の研究はまだまだ続く!!!
同じく、おやすみ研究所の研究員さんや
元研究員さんがいたら。
『これで寝かせた』情報お待ちしておりますww