カフェでチャイティーラテ飲んだ♡

ほっこり~*


この間、432ちゃん家からTVを譲ってもらい

我が家のPCデスクトップと間違えられる程の

古くて小さいTVから進化した~❤️‍🔥



え!?モアナってこんなに

ぬるぬる動いたっけ!?

と盛り上がる夫婦www

動きは流石に変わらないだろうけどww

スマホやチビTVでみていたのとは

はるかに違う美しい海が広がっていた…‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬✨

感激~!!!!


これで、ムーンナイト見直そ~!

ミラベルも観よ~!

スパイダーマンNWHのメイキングも観るぞ!

楽しみすぎる♡



432ちゃん家のベビくんと…

久々に会えました( ˘ᵕ˘ )♡


同級生だけど、ひと足お先に

来月1才のお誕生日を迎える

しみベビくんは

ずり這いが更に上達していた👏


りっくんに興味津々で近づいてきてくれます♪

りっくん…顔が偉そうwww

ようっ😎🤚って感じがでているww



お互い自由に過ごしつつ…

たまに興味持ちあっていたw


また遊ぼうね~♡



そうそう!りっくん…ついに!

拳から…親指がでてました👍



少し前まで、こぶし食べていたのに。

気がついたら…親指ぴょこっと出して

ちゅぱちゅぱ出来るようになっていた👏

日々、成長だなぁ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡



432ちゃん家で網戸に貼る虫除けみて

我が家も買わねばっと思い購入!


玄関用にはミッキーのが売ってたから買ってみた✌️



ディズニーパッケージに弱いwww



可愛い~☆

これで、少しでも虫除けできるといいなぁ。


本当、引っ越してから自然が多くなったので

虫が多くて…(´・ ・`)


夏…今からセミに怯えている。。

セミがベランダにこない対策方法を知りたいよ‪( ;ᯅ; )‬



今日もお天気よさそう~☀️

お洗濯とか家事済ませてお散歩いこ!