舞浜いってきました~!!!



母の日&母彼氏のお誕生日祝いで

シャーウッドのPSを取っておりました( ˘ᵕ˘ )♡


久々の舞浜!!!

シャーウッドのPSは16:40と中途半端な時間。

とりあえず13:00頃に母達が迎えに来てくれたので

電車に乗るための前準備でミルク飲ませて🍼❤️‍🔥


いざ!電車へ🚃✨

今までの失敗や経験を活かし…

きちんとベビーカー置き場(フリースペース)を

ネットで調べて乗車!!!



途中…寝てたのに起きてしまったのでww
グズグズしかけた早い段階で
抱っこ紐にチェンジ☆

お陰で泣くことなく…舞浜に着きました~!!


ピアリに偶然、ぬいママ友さんが来ていたので
久々にお会いしました~♡

\稚魚ちゃん…!/


りちちゃん…はじめまして♡


りっくんと、りちちゃんの初対面!!!


久々に会えて嬉しかったなぁ♪

お話できて、息抜きになりました♡

ぬいママ友さんにも、りっくん撮ってもらった✨

オールドレンズ使ってるので

お写真いつも個性的でお洒落なの!

その世界観にりっくんがいて感動しました🥺


ピアリふらふらして…

16:00頃にランドホテルへ!!


授乳室でおっぱい&ミルク🍼✨



授乳室のいろいろなところに

ダンボのベイビーマインのシーンにでてくる

動物さんたちがいました🥺✨

可愛かったー!!


入館規制をしているから余計なのか?

ベビールームに本当誰もいなくて…

のんびり過ごせて居心地良かったです👶🍼✨




景色も最高!!!!


シャーウッドに入ると、

右側の入口すぐへご案内された!


こんな入口付近の席なんて初めて!って思って

周りを見渡してみると…

全席、赤ちゃん~幼稚園くらいの子供たちが!


偶然なのかもしれないけど。

たぶん、子連れエリアみたいな感じで。

みんなガヤガヤワイワイしていて

安心感がありました( ˘ᵕ˘ )♡


たぶん、普通のホテルや外食だと

静かにしなくちゃ!って…

身構えちゃうだろうけど。

周りみんな同じ感じだと、お互い様だし

そこまで気にしすぎず、自分たちの世界で

ゆったりと食事を楽しめるからありがたい。



りっくんにまでランチョンマットを

用意してくださいました🥺✨


さすが!ファミリーエンターテイメント✨


みんながごはんの取りに行っている間、

ランチョンマットであそんでいた♡

ミッキーみえてるのか?

私の声のトーンがおもしろいのか?

キャッキャと笑ってくれました(*´˘`*)♡


母の彼氏さんも、母も、弟もいたので

久々にごはん味わって食べた~🍽



いつもだと、りっくんがぐずる前に

テキパキ食べなきゃ!ってなるもんねww



甘いものだけはキツいから

サラダとカレーも添えて。ww



…サラダあるとなんか微妙すぎない?w

私らしいけど。。w


インスタとか様にちゃんとデザートだけも

撮っておこ~!キラキラ用ね✌️✨ww



今、アルティメットプリンセスのイベント期間は

シャーウッドのBGMが

日本語ディズニープリンセスソング👸✨


案内してくれたキャストさんにスマホカバーみられて

『お姉さんも、きっとテンションあがる曲きますよ』

って言われたの…


ティアナのAlmost thereが流れて感激🥺✨

テンションあがった~🐸💚*°


いや、ずっとテンション上がってたけどね。

思わず歌いたくなっちゃう感じ🎤✨



最後は映ない。本能のまま食べたいものw

おいしかった~🥺


やっぱり、ディズニーホテルのブッフェで

シャーウッドが1番好き♡



実は私もお誕生日近かったので

バースデーシールもらいました✌️

そうしたら…伝票にも!



だから好きなんだ。ディズニーキャストが。


キャストさんの中ではなんて事ない

日常業務かもしれないけど

この気配りで誰かを幸せにできている

ほっこりした気持ちにさせられる。


だから好き♡

ディズニーキャストじゃなくても、

どんなお仕事でも出来ることなんだけどねw

こういう素敵な人でありたいなぁ~✨

と改めて( ˘ᵕ˘ )♡



最後に帰る前に授乳室寄って

ミルク飲んだり、オムツかえて…


ボンボ寄って帰りました( ˘ᵕ˘ )


本当に大満足な1日!

日曜日で電車も空いていたから&

母や母の彼氏のサポートがあったからこそ

低月齢でもいけたけど。


家族だけ、とか。私だけ、の舞浜

まだ少し不安だなぁww

サクッと行けるようになりたいけど( ˘ᵕ˘ )


おでかけ特訓の日々は、まだまだ続く!