今日は結局りっくんが
午後からぐずってしまう時間もあり
買い物も出ませんでした( ´•ө•` )

言い訳しましたw
出るのダルくなって引きこもりましたww

たぶん、遊び歩いて外に出るイメージが
強いと思うんですけど…
目的がないと外に出れないんです。
昔から一度引こもると
めちゃくちゃ引きこもりになる傾向があり

昔、引きこもりニートしてしまった時期もあるから
(毎日何もせず銀魂見るだけの日々を過ごしたニート)
その反省を活かして
引きこもりしないように気をつけてるんだけど。
自分に甘々なのでダラダラしがち…ww

子育て理由にダラダラしてしまう💥


だから、誰かと約束入れて
人間の生活保ってる感じwww



でも、今日はりっくんとたくさん遊んだ✌️




気がつけば…ニモに手を伸ばして

パンチパンチ👊して揺らして遊べるようになっていたり




鏡越しの自分に話しかけてみたり。


自分の中の見えている世界で

いろいろな挑戦や発見をしている✨

いいね!いいね!


少しでもワクワクすることのお手伝いしたいなぁ

(外散歩しろ~💥💥💥)


あとお歌遊びもして楽しかった♡



りっくんも楽しそうだったので

また遊ぼ~!!!


児童英語の勉強した時に色々ベビー向けの英語歌

習ったのに…忘れている。

あの時の記憶~~~🤦‍♀️!!!



やっちゃんに夕飯作ってあげようという

気持ちだけはありましたが。


田中も夕飯いらないって言うから

作るの面倒になってしまったww


映ないヤバい飯。



あやちゃんからいただいたスープが
カップも可愛いくて唯一お洒落ポイント★
このスープのシリーズ本当においしい♡

サラダを別皿にするのが面倒で
ジェノベーゼパスタの上に野菜もりもりにのせて
一緒に食べたwwズボラ飯の極みwww



あと、昨日の夜に加湿器つけずに寝たら
喉がイガイガになってしまったので。

緑茶うがいをして、緑茶を飲み。
寝る前にホットハニーレモンを飲んでいる。


先程と変わって今度は映える✌️w


りっくんとお風呂入ると

とりあえず、りっくんの服着せなきゃだから

自分はタオルまいただけで支度するじゃない?


寒くてさwww

早くバスローブ買おう。


喉イガイガしてると免疫も下がるし

風邪ひきたくないッ💥💥💥


花粉の時期は鼻づまりになるから

どうしても喉もスグやられるのよね~

気をつけよ( ´•ω•` )


さぁ。そろそろ寝よう!!!

おやすみなさい🌙