我が家の自立した男。
本当、たまに寝てくれない日もあるけど
ほとんど毎日夜は7時間くらい寝るんだよ。

幸せな悩みだと思うけど、
逆に不安wwww

え!?もう昼夜の区別つく☀️🌙!?w



1ヶ月初めの頃はミルク飲みすぎだったから
心配で調べるけど。

やっぱりミルク飲まなすぎて
体重増えないこの子悩みしかでてこないし。


寝すぎて不安で調べたるけど
やっぱり寝なくて不安とか辛いって
悩みしかでてこない。

私、悩む資格なしか!?
でも、マイノリティすぎて不安になるのよ!?

個性だとは思うんだけどさ。

まぁ…りっくんから赤ちゃんオーラを
あまり感じることが少なくてww
この人、しっかりしてんな~って見てるww


ミルク飲みすぎとか寝すぎっとか…
田中家の義母さんに相談すると
『田中もそうだったよ~wそっくり!』
って笑われるから。

大丈夫なんだなぁって納得するww
こんな赤ちゃんもいるのかな?w


ちなみに。
朝6:00におっぱい7分ずつ飲んで…

一緒に二度寝して。

10:00に目が覚めたら
隣でパタパタ運動していたので
おっぱい飲むかな?っと思い。

ちょっとトイレだけ行ってくる~!
戻ってきたらおっぱい飲も!って声掛けて

戻ったら…
寝てたwwww

そこから寝続けているw

授乳間隔あきすぎだが…大丈夫か!?!?
なんでも心配www

もう1日3食で大丈夫系ベビーか!?
いや…そんなことないな。

心配だけど。本人のペースに合わせますw

こりゃ、12:00まで寝るな…
今日は眠い日なのかな?w

そういえば、3日前くらいに
自分の手を見つけました✊w
たぶん。



気がつくと手を見つめたり、動かして観察したり
楽しそうですwww

なんなら、おっぱい飲んでる時ですら。
パッとおっぱいから口離して
手をみる時間があるwww

何考えてるんだろ?w


あと、最近うつぶせ練習はじめました!



ちょっとクーハンの上だと柔らかすぎたかな!?


田中も

『りっくんが頑張ってるから俺も頑張れる🥺』

って見つめていたwww


助産師さんから1日4回やってくださいって

言われたけど。


まぁ…1回くらいしかしていないww

がんばります( ⋅֊⋅ )‎و



あとね。この間、友達のりょうちゃんが

ミルクあげてくれた後に🍼


『私げっぷさせた事ない💦やり方わかんない!


って言った瞬間に

ゲプ~👶

っとセルフでゲップしてくれましたww

おやおや、やり方がわからないなら
やりましょうか?

と自立した男はセルフゲップwww

みんなで大爆笑でしたwwww


日々、成長が楽しいです。
もう少し甘えてもいいんだぞ?って思うけど
しっかり者の息子に助けられる母です。



明日はやっちゃん(父)が遊びに来るから
何かごはん作って持たせてあげよ。

やっちゃん、奥さんと別居中(仕事の都合)なので
夕飯はコンビニ弁当の毎日らしく( ´•ω•` )
添加物にまみれていて心配なのでww

少し作って冷凍して持たせよ~

天気もいいし、材料買いに行くか☀️