昨日は432ちゃんが会いに来てくれました!
家が近いからサクッと会いに来てくれて
本当に助かります‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡



同い年の友達だよ~🤝✨


9ヶ月のベビーと0ヶ月のベビー!

同い年でもこんなに差があるのかと思うと

赤ちゃんってすごいよねー!


妊娠中も会いに来てくれて。

今月はじめかな?

その時より大きくなってる気がした!

しみベビちゃん…ベビーではなかった。

めちゃくちゃお兄さんでした!

つかまり立ちを始めようとしていて…

本当にすごい~!!!



432ちゃんがお昼買ってきてくれた~!

うまいっ❀.(*´▽`*)❀.



子育ての話したり、趣味の話したり…

本当少しの時間でもこうやって友達と会えるの

めちゃくちゃストレス発散になるし

自分のソウルジェムが浄化されるので

本当に助かります( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


先週はよしちゃん達も会いにきてくれたし。

感謝~‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬



432ちゃんがいろいろ買ってきてくれたの!



先輩ママおすすめグッズたち✨

シャンプー時短できる便利なクリームシャンプー!

ベビーの日焼け止めや。

私がサクッとぬれるスティックタイプの日焼け止め!

おばけうさこちゃんの積み木とタオル(・×・)♡




私が、おばけうさこちゃんの大ファンということ

知ってる人数少ないからww

このグッズは嬉しすぎた(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡♡♡


ありがとう~!!!



そして、お花見いけないだろうからって

桜の花を買ってきてくれました🌸*°



嬉しすぎる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

一緒にお花見しながらさくら茶飲みました♡



昨日も田中がTV電話できる?って言ってくれて

TV電話したら、満開の桜をみせてくれた🌸


やっぱり桜好きだしテンションあがるなぁ~♡


今年は2人のお陰で優しいお花見ができました🌸*°



432ちゃんと…

これでカルナイのコスプレした4人とも

出産しちゃったねって話をしていて。

なんだか不思議な気持ちになりましたw


あやちゃんと、とみゅさんも誘って

子供たちも一緒に!

ワイワイしたいねって話していました♡


インスタにカルナイ会の写真あった!

何年前だ?懐かしいね!



この4人が次揃う時には

子供一緒なんだよ~!


数年前はあんなにふざけて

カルナイあわせしてたのにねww

みんなママなんだよ~🤱


そんな話を…お互い乳あげながら話してる。

その空間が面白かったwww

数年前じゃ想像できなかったもんねw


これからも、

お互い…母であり、オタクであろう🤝✨



行けたら50周年グッズ買いに

ストア行こうね~✌️




改めてよろしくだよ★!!