遊びに来た従姉妹が撮ってくれた

沐浴中のりっくん♨️*°

なんか可愛い顔(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡



はい!日々格闘中の母乳部員ですwww

入院中、毎晩助産師さんのところに通い
毎晩母乳をあげる練習をしていましたww

もう眠気と体力と根気の勝負で
まるで部活動だったのでw
助産師さんにも
『母乳部、夜練にきましたー!』
って笑いながら練習付き合ってもらったww

りっくん…賢いから哺乳瓶のラクさを覚えて
ラクな方もとめがちでしょ~ww

ほら!ママのおっぱいは吸わないと出てこない!
頑張るよ!!!

っと助産師さんたちに声掛けられながら
顔を無理矢理、乳に当てられww
いやいや~‪( ;ᯅ; )‬
って号泣しながら首振って拒否られるので
私もショボショボしちゃうww

家に帰ってからも変わらずでw
ほんの少しあげられるようにはなってきたけど

りっくんの気分がのらないと
本当に飲んで貰えません( •︠ˍ•︡ )

そんな中…
搾乳器を買ってみました!!


これで絞り出して…

哺乳瓶であげればいいじゃないか‪💡‬


ちなみに、ゆきこもそうやってあげてたらしいので

母の知恵を借りて挑戦!!!


…がしかし。

本当に少ししかでてない‪( ;ᯅ; )‬

両乳で10ml満たないくらい。

こりゃ、りっくんもイヤイヤするわww


たいした量でてないんだもん。

たくさん出てくる哺乳瓶ミルクがいいよなw


納得しました。


なので、搾乳器で日々頑張って

母乳の出が良くなるようにしたいな!

めげずにがんばろー!!!