2022.02.19


この日は…田中もまた1日一緒!
ってことでしたが。
特にすることなかったので…
雨降る前に運動がてら…お散歩に行くことに♪


シャトレーゼでアイスとケーキといちご大福買って。
ふらふら~っと歩いて
大好きなパン屋さんでお昼ごはんを調達!




…2人で食べすぎました( ᵕ ̫ ᵕ )
欲望のまま買いすぎた。

自分の家だと栄養バランス考えたりできるけど
実家きて甘やかされすぎだし。
揚げ物と小麦ばかりの毎日
…悪魔的食生活…ギルティ……😈ww
っとか言いながら食べてるんですけどね!?w


ネトフリで映画でもみるか~!
っとひらいてみたら。



え!?!?カップヘッドがアニメ化してる!?

最高すぎるんだが~(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


このゲームの世界観が大好きすぎるんだけど

なかなか自分でゲームできないから。

花江くんの実況で楽しんでました(*´˘`*)


そして…田中と2人で見始めて。


いやぁ~やっぱり、この2人って

なんか花江くんと賢章さんって感じなんだよなぁ

性格の雰囲気まで似てるwww


……🤔??

ねぇ。カップヘッドの声…花江くんじゃない!?

まって!よく聞いたらマグマンの声は…

賢章くんでは!!??



気になりすぎて調べたら…正解☕️❤️💙www

いやぁ~この2人がキャスティングされるの

最高すぎるでしょ👏天才!!!!



本当に昔のディズニーアニメ好きな方が

作ったんだろうなってシーンが盛りだくさん。


見ていて楽しいので

ネトフリ入ってる人には全力でおすすめ✨



世界観が可愛すぎる~♡♡



そのあと…

アルセウスやってる田中に

『もう、このお腹とも数日だからマタニティフォト

撮りたいんだけど』っとワガママを言い。


セルフ撮影🤳🤎*°



↑これ…構図いいのに2人とも顔が酷すぎたw



マタニティフォトって検索すると

出てくるであろう構図



2人とも戸惑い感ww

田中なんてキスしてるっていうより

腹に埋もれそうになってるw



りっくんと…りっくん❤️



これ撮りたかったので撮れて嬉しい♡

産まれてからモンちゃんやぬいちゃん達と

撮影するのが楽しみです(*ᴗˬᴗ)🌈



やっぱり、お腹出して撮影する事に抵抗があり

なかなかできませんでしたww


でも撮るべきだったかしら?



胎動めちゃくちゃ元気なところ

久々に撮れました~!!


本当胎動可愛いよね~🤰♡

ちょっと苦しいけどねww



夜はまた腹痛で痛くて苦しんだ~w

でも、やっぱり定期的に痛みはこないので

まだなのかしら~( ᵕ ̫ ᵕ )??



また田中も仕事で帰っちゃって

しばらく会えないので寂しいですが…

助産師さんに電話して聞いたり

田中といろいろ話せて

少し心が軽くなりました!!!



なんとかなる~💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

って思いつつ。夜の腹痛くるとソワソワしちゃうw



…今日食べすぎて1キロ一気に増えたので

気をつけようと思います( ᵕ ̫ ᵕ )