※検診のエコー動画・画像があります!
苦手な方はお気をつけて。


2021.11.19


ついに…4週に1度の検診!!!

りっくん大きくなったかなぁ?
いや、大きくなったんだよなぁww
私が1番感じておりますよwww
お腹大きいものw


血液検査もあったので…💉🩸
ドキドキの中。呼ばれました。

看護師さんの前には2本のビン

「今日は血糖値の上がり具合を調べますので
甘い炭酸水を飲んでもらいます。
冷えてるのと常温どちらが良いですか?」

っと聞かれたので
冷えている方を選択!!!!

甘い飲み物の常温はキツい💥💥💥

瓶1本ってなるとソワソワしたけど
紙コップ1杯分だったのでなんとかなる量!

こういうのって激マズを想像してたけど…

甘々な後味残る三ツ矢サイダーって感じ?w
可もなく不可もなくww問題なく飲めました。
炭酸苦手な人には苦行だなぁ…
432ちゃんお疲れ様だったよ。と思ったww

1時間後に血液検査しますね~💉


ってことで。その時間まで検診待機!!

エコーの前に今日こそ!!🔥

「すみません、動画で撮影って大丈夫ですか?」

「今日の検診は大丈夫ですよ♪」


っと言ってもらえたので…
初の動画撮影~🎥✨


そんな中でも…りっくん。
相変わらずお顔隠してた🙈♡ww



「今日は完全にうつ伏せですね~お顔見えないや」

って言いながらも…
お腹ポコポコって動く時があって。
なんかポコポコ動く時ってキックとかパンチじゃなくて
お顔をもぞもぞ動かしてるだけなんだなぁっとw
初めて知りました( ˶˙ᵕ˙˶ )

たぶん腕とか足とかのときは
もっとデカい振動が来る時だ!!!

っで…ポコポコ動いたおかげで
また一瞬だけ横顔の撮影に成功✌️✨




…という事で。奇跡の一枚が撮れた📸✨



前回に引き続き…
ちょっぴり横顔みせてくれました(*ᴗˬᴗ)♡

なんか前回と写真似てる気がするww
りっくんのお気に入りポーズか!?w


そして、ここぞとばかりに!
先生に聞かねば!っと思うことを伝えた!
いつもだと質問のタイミング
めちゃくちゃ読んじゃうけど…
タイミング逃しがちなので🔥ズカズカ声掛けた🔥

あの…念の為お伝えなんですけど、
おしりが痛くなっちゃって
整体に行ったら「仙腸関節痛」って言われて

そうなんですね~

なので、骨盤ベルト巻いてるんですが。

巻いておいた方がいいと思いますよ~

……。

…そ…そか。以上です。っと言う気持ちww
特にアドバイスもなく。何もなかったから
報告不要でした??w
気まづい会話になってしまったww


あと!引越し予定があって
次回かその次の検診が最後になると思います!

そうですか~!まぁ、早く転院した方が
いいかもしれませんね~

っと言われた!そうかい!
でも、そうだよな~産む方の病院でしっかり
見てもらってた方がいいもんね。



あ、あと。ここなんですけど…(母子手帳みながら)
もともとそんなに体重が多い訳では無いので
体重的には、まぁ少し多いかな?くらいなんですけど
1ヶ月で一気に3キロ…
この体重の増え方は少しまずいので
気をつけましょうね~
甘いもの食べすぎた??
とりあえず。ご飯は3食食べて。甘いものは控えてね!

って言われた( •︠ˍ•︡ )
耳が痛くなります。見に覚えがありすぎてw



今日の血液検査の結果が悪かったら
電話でご連絡しますね。


こ…こぇえええええwww


そして…1時間後の血液検査まで10分くらい
待合室で待機して。
血液検査して終了~💉🩸


今回は血液検査もあったから…
¥6430でした~!

…なんか中途半端な額で。
医療費控除受けられるのか??心配になってきたw
年またぎの出産だと難しいのかなぁ…
くそぅ。悔しいぜ!

近々計算してみよ~…


さて。先生から注意されたくせに。
ここに来る前にパン屋さんで美味しいもの
買っちゃったので♡
帰宅してから食べた~( •̤ᴗ•̤ )🍩
((最初の写真たちです))


さくらんぼに興味津々なえしゅ~🍒♡



えしゅの為にこのドーナツ選んだから
さくらんぼはあげるね~✨


シナモンドーナツ
このカスタードクリームドーナツ
食べたのですが。

カスタードクリームたっぷりで…
ちょっと私には甘々でした💦
シナモンはめちゃくちゃ好み~♡

これからは…間食ナッツとかドライフルーツに
しようかしら…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

友達と遊ぶ時とかパークとかでは
気にせず過ごしたいから…
日頃のケアを大切にせねば…🔥
頑張ります💪( ˙꒳​˙💪 )