ぺぺちゃんとアフタヌーンティー☕️*°


楽しかったよー😭♡♡
2人でスカラビア会久々~!!
って言っても。2ヶ月ぶりくらいかな?

素敵アフタヌーンティーへ!

🧞‍♂️アラビアンナイト・アフタヌーンティー🌙*°

プラス料金支払って個室にしたから
2人空間で安心感あるし。
人目を気にせずぬい撮りのんびりできたよ♪

お席は2時間制でした!



アラジンが大好きな上に
スカラビアが大好きなので…たまらない空間♡



置いてある小物たちも可愛いー!!


幸せ空間でした( ◜ω◝ )♪


こちらは前菜♪


オシャレ可愛い前菜♡

左側にあるのが
エビと彩り野菜のクスクス砂漠サラダ🐫

三日月に見立てたスパイシーミートパイ🌙
みてみて~!上からみると三日月型なの♪
本当にスパイシーでおいしかった!


そして右側のが
エメラルドプリンセスディップ👑
小さなパンケーキにアボカドとタピオカが♪
面白い組み合わせでした( ◜ω◝ )*



そして、ここのレストランは結婚式場の敷地内にあって
チャペルも見えるの!

アフタヌーンティー食べてる間に
2組の幸せな新郎新婦を見ました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♡

絶対気づいてもらえないんだけど…
おめでとーって拍手してた👏www
遠くからの密かな祝福w
知らない人だけど、幸せな瞬間に立ち会えて
ほっこりしたなぁ~(*´˘`*)♥

コロナ禍で挙式を挙げるのに悩みに悩んだと思う( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
ただでさえ式の準備大変なのに。

そんな事思ったら祝福したくなっちゃうよー!
頑張ったね!今日は思いっきり楽しんで!!
いつまでもお幸せに~( ;꒳​; )♡


話がずれたwww


次は…お兄さんが『動画の準備はよろしいですか?』
っと何やら不思議なプレートを。。



素敵~(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)✨✨
ロマンチック!!!!

アラビアンナイトへの招待状
らしいです!



手前の白く丸くなってるのがジャスミンのムース♪
その後ろのピラミッドはサクサクなクランブル☆


キラキラ夜空はブルーキュラソーのゼリー
三日月と魔法の絨毯のチョコレート🍫🌙*°

ぅぅ…可愛いよぉぉ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡♡♡


そしてあわせて…ティースタンドもきました!

これまた!
\可愛い~♡♡♡/

ちなみに…お店のお兄さんがカリムくん推しで。
持ち歩いてるカリムくんのカード見せてくれて
ほっこりしました🦦*

ぺぺちゃんはスペシャルドリンクを頼んでたんだけど
(↑レモンのってるやつ🍋)
カリムくん推しのお兄さんが考えたらしい!
色が変わるとっても素敵なドリンクだったよ♪

ドリンクはフリードリンクで。
マリアージュフレールの紅茶も飲めるの!
大好きなマルコポーロいただきました☕️*°

でも、妊娠中でカフェイン取りすぎも良くないので
ノンカフェインのマルコポーロルージュ
飲んでみたよ♡ルイボスベースで美味しかった!


こちらがケーキスタンドのスウィーツたち♡



アラビアンナイトのオリジナルクッキー
魅惑のバタフライケーキ🦋
(キャラメルとオレンジのムース)
サンセットカシスオペラ⭐️
砂漠のオアシスマカロン🐫(ピスタチオ)
アラビアンフェザーのバナナマフィン🪶


名前も素敵だし。
甘いのももちろんあったけど
柑橘系とかの組み合わせもあり食べやすかった♡


そして…スコーンも2つ(写真撮りそびれたw)
プレーンとマルコポーロ(紅茶)のスコーン

それにつけるクロテッドクリームがティースタンドに♪



可愛い魔法のランプに興味津々な2人☆


この魔法のランプは…
魔法のランプのヴェリーヌ(タルトシトロン)
でした~🧞‍♂️𓈒𓂂𓏸

少し甘酸っぱくておいしかったよ♪


個室には大きな魔法の絨毯も!
入った瞬間嬉しくて…わー✨って2人で感動してた(*´˘`*)
可愛かった~!


でも大きすぎてぬい撮りは上手に出来なかったw


本当とっても素敵な空間でした♡


最後にお兄さんに
次はアリスなんです!今度はエースたち連れて
是非来てくださいね♪
って声掛けてもらったんだけど…

ぐぬぬ。エース…おります( ;꒳​; )♥️
我が息子です。。
連れて…行きます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

お兄さん上手だなぁ~ww
たまたまエースくんの名前出したんだろうけど。

偶然!エースくんも推し
(って言うか私、産んだと思ってる🤱w気持ちは保護者w)

なので行けたら行きたいよ~!!!
アリスも大好きだし♡♡♡



これから、引越しの準備とか🚚
母親学級みたいなやつとかもあるし…🤰
なかなか休みが予定詰まり気味になりそうなのですが

合間を探して行けるといいなぁ(*ᴗˬᴗ)♪

明日も休みだからって調子にのって
ブログ頑張って書いてしまったwww
楽しかった~☆

おやすみなさい(*ᴗˬᴗ)♡