ST☆RISH SECRET PARTY
MC.四ノ宮那月くん

観に行ってきましたー♡︎


私とST☆RISHの秘密のパーティー!
響きだけで緊張するしときめく!


会場はたぶん100人入れてないんじゃないかな?
結構少なめの人数だったので。

本当、こんな狭い場所で
こんなに近くでST☆RISHのライブを
堪能していいの?贅沢すぎませんか?
っと謎の不安に襲われましたww



あまりネタバレしたくないのですが、
少しはネタバレになるだろうから。

これから行く方は読まないことを
オススメします。


あと、来栖翔くんに片想い女なので…
同担拒否!って方はお気をつけて。。


レポとか書けないから。
個人的に荒ぶったド低脳感想文。


画像の下からお話はじまるよーっ!


\Are you ready?/




いやぁぁぁぁーーー。゚(゚´ω`゚)゚。
本当に最高な贅沢時間でした!!!!!


もう。私、幸せって大声で世界中に叫べるw


ST☆RISHが近い!!!!!!!

最初にマジLOVEレジェンドスター
歌ってくれたんですけど。

もう、この曲大好きだし。。
翔くん出てきた瞬間からかっこいいし。
ダンスきびきびに踊るST☆RISHに
涙が止まらなくなって…
曲が終わるまでずーっと泣いてました(´•̥ω•̥`)


二次元アイドル好きな人からしたら
変な話ですけど……

うたプリに関しては歌って踊る事に
いちいち感動しちゃうんだよねw

もちろん、OP.EDで歌って踊るとこもあるし。
でも、サビくらいですし。。

アニメの最中も、まぁ…踊るけど。
なんなら、マジLOVEキングダムでやっと
フルに踊る彼らのライブを見た感?

プリライで…中の人がバリバリに踊らないから?

なんなんだろー?
ST☆RISHが踊ると、「踊ってくれたー。゚(゚´ω`゚)゚。」
って謎の感動が抜けないんだよねww
((なんか失礼な感じ?))

ここってこんな振り付けだったんだね!って
たくさん見れたの嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。


そして…マジLOVEレジェンドスターで。

君と出会うために この地球(ほし)で
生まれたいと 神様に願ったんだ
強く抱きしめる日々 君は信じればいい

って歌詞があるんですけど。
翔くんがこっち見て歌ってくれてて……
目が溶けた……………((じゅわわ〜👁

ここのロマンチック歌詞を見つめて歌われたら
恋するに決まってるじゃんかーーーー!
大爆発ですよ!!!



そして、一曲歌ってMCがあり。
誰かが喋ってる時も一人一人動きが
可愛くて目が足りない!!!

でも私の両目は来栖翔くんロックオンでした。

なっちゃんが喋ってる中
翔くん見ながらピンクのペンライトを
フリフリ振ってたら…
手を!振り返してくれて!!!
ぎゃばばばばばばばーーーー//////

頭の中。大混乱でした。


どういうこと?え??どういうことなんだ?


翔くん、私がきてるの気づいてくれた!?
翔くん私の事めっちゃみてくれるし///
って夢女子な私と。

えーん。゚(゚´ω`゚)゚。端っこで喋ってないキャラにまで
こんなに細かな動きの設定してくれてる
運営すごすぎじゃね?天才!!!
って謎に冷静分析で運営に感謝する私。

2人の私が混在したwww


こんなのさ。翔くんに人生捧げるしかなくなるよねw


リアルに、翔くんとは3回くらい目がバチっと合って
はわわわ〜////



今回のライブの翔くん。
MCの時、動きがめちゃくちゃ大きくて。

いや、なんか冷静な意見で…
今回のモーションがそういう仕様なのかな?
って思った部分もあるけど…
他のキャラはそんなことないし。。


舞台後で、舞台向けの動きの癖が抜けないのか?
って説も432ちゃんと話してたり。。

動きを大きくすると大きく見えるっ的な噂を聞いて
とりあえずデッカく見えるように
オーバーに動いてるとか??w

どちらにしても。まぁ普段からも比較的
リアクション大きめな翔くんですが…
更に大きくて愛おしかったです( ˊᵕˋ )w





今回本当翔くんばかり見てしまいましたが。
他のみんなも見たいよー!!!

どうしても音也くんって魅力的で
目が奪われる瞬間もあって。。

翔くんに絡む姿も仲良しで…
サッカー組大好きなのでテンション上がった⚽️

音也くんって本当見てると思わず笑顔になる
可愛くてハッピーを届けるのが上手🌻
トキヤとのラブラブ絡みも最高でした( ˘ω˘ )♡︎♡︎



今回メインMCだったなっちゃんも!
すごかった……

最初ライブ前のアナウンス。
なんか、いつもの声のトーンと少し違くて
大人っぽかったんだよね!
那月くんって感じ✩︎⡱


その後、ライブはじまったら…
私たちのよく知るキュートな、なっちゃんだった♡︎
翔ちゃん可愛いです♪嬉しいです♪
ぎゅ〜ってね( ˊᵕˋ )
いつもの調子で安心感!!!!


でもでも…
最後のアナウンスで。。
"今度は2人きり秘密で会いましょう。
僕が優しくエスコートします。"
って…………………////
思わずこちらも赤面したくなる!男前////
なんか声のトーンも。
大人っぽくてドキドキさせられた。
あの独り占めしたいって独占欲丸出しな感じの
強気な肉食系那月さんに…
あわあわしました…///


もう…本当幸せな時間だった。
あっという間すぎました(´•̥ω•̥`)

また早く会いたい



翔くんがメインMCの回が台風で中止になってしまい
すごく悔しかったんだけど。。

来月振替公演が決まりました(´•̥ω•̥`)嬉しい!


またST☆RISHに会えるよ

幸せだなぁ〜ッ