※コウヒロ大好き腐女子目線の感想文です。
BL苦手な方はご注意を!!




キュートなコメントの後は…
オバレ3人による書き下ろし台本の朗読劇!

タイトルは…
Over The Rainbow
胸キュンジャンプは楽屋から


今日のライブで飛ぶ
新しいプリズムジャンプを考えよう!

っという流れからヒロ様がぶっこんでくる。

いままでテレビ放送とか映倫を気にして
出来なかったやつがあるんだ!
"グンナイ→今夜は寝かさない"
のあとのできごと…
朝チュン! グッモーニンシリーズ!


良い声でとんでもねーこと言い始めた高校3年生w

さすがヒロ!
何に対してもこれだ。
さすがコウジ!
こっちも何に対してもこれ。

ただひたすらにコウヒロ安定のイチャイチャで
幸せ満開でした( ˘ω˘ )♡♡

恥ずかしがるカヅキ先輩は本当に可愛いし

コウジは柿原徹也さん全力で楽しんだだろうな…
下ネタ満載で笑いが止まらんし。
どSだし。変態感半端ないし…

すごかったですwww

やっぱり神浜コウジは危険な男だ!




そして生み出されたプリズムジャンプたち。


朝チュン! スリーピーキャット inマイベッド!

{469315B6-E676-48C1-8677-F3160C8995AE}
ん、う~ん……んっ、グッモーニン。
よく眠れたかな、おねぼうさん! 
あ、待って……、まだ起きないで、
そう……もう少し、僕の胸のなかでお眠り、
かわいい子猫ちゃん、チュッ。
フッ! グッモーニン! 
朝チュン! スリーピーキャット inマイベッド!
 ……良い夢見ろよ。

chu♡chu♡優しいキッスと優しいヒロ様は
本当に乙女心を鷲掴みな王道キラキラ台詞
昔だったら恥ずかしくて死にそうな台詞ですが
プリズムの煌めきを浴びまくった今!
抗体があるので問題ない!!胸キュンっ♡


残暑に負けるな! get up! 
ネバネバブレックファースト! 
ネバネバ~グッモーニン!

{305AE672-6DC8-4356-9227-980901E81A05}

トントントントントントン……(包丁の音)。
お~い、朝ごはんできたよ~。
んふっ、おはよっ。まだ眠い? 
んっふふふ、いいよ、まだ寝てて。
今日の朝ごはんはね、
炊きたての魚沼産コシヒカリに
自家製味噌で作ったなめこともずく、
里芋を使ったネバネバ野菜のお味噌汁に、
おかずはおくらに納豆、モロヘイヤ、とろろ芋、
メカブをふんだんに使った、
特製ネバネバオールスターズ! 
デザートは最近みんなが忘れつつある
ネバネバトルコ風アイスを用意してあるからね。
さぁ……はやくこれを食べてスタミナ付けて……
ネ~バネバネバネバ~しようよ~、
ハァ~! 
残暑に負けるな! get up! 
ネバネバブレックファースト! ネバネバ~グッモーニン!


やっぱりな。
この男は危ない奴だと思っていたんだぜ。。
ネバネバの言い方も変態くさくてたまらなかったw
神浜コウジは好きになりたくない!!
でも好きだwwwww

慌てるカヅキ先輩に対して
"カヅキ何想像してたの?"っとドS定型文を言い放ち
本当に恐ろしい男だと思ったよwww



お前と見たい! キラキラ! サンライズ!
ジャンプ名から世界平和を感じる( ;  ; )

{DF1EF89C-9178-4CB1-A614-996D363B7D49}

シャー(カーテンを開ける音)、
おー、今日はいい天気だな! 
さ、早く起きろ! ラジオ体操始めんぞ! 
ん? 何だ? まだ眠いのか。
え、まだ朝5時……起きるのが早過ぎる? 
ごめんごめん、
実はお前と、一緒に太陽が出る瞬間を見たかったからさ
よいしょっ、お姫様抱っこっと。
うわっ、眩しい……。
え、いや、太陽じゃなくて、
お前のねぼすけさんな、その瞳がな。
うああああ、お前と見たい! キラキラ! サンラーイズ!

どうですか?素敵でしょう???
カヅキ先輩は本当に胸キュン♡!!
ヒロ様も嫉妬してたもんな!
ときめきサイクリングの"濡れちまうぜ"って
手をぎゅっとしてくれるのも胸キュンだし。
お姫様抱っこもかっこいい( ;  ; )
カヅキー!しゅきしゅき〜♡ですよ( ;  ; )


そして3人のプリズムジャンプは。。

夏の終わりシリーズ
ネバーエンド! マイワンダルサマー! 
お前とホットにフォーエバー!

夏も……もう終わりだね。あぁっ、ちょっと待って! 
もう、海に入らないほうがいいよ。
えっ、もっと泳ぎたかったって? 
でも見て、海にはクラゲがたくさん! 
いま泳いだらクラゲに刺されちゃうよ。
だからこっちにおいで、チュッ。
ほら、クラゲの代わりに僕が君をいっぱい、
刺してあげるから♡

…これでもかっていうくらい
まえぬさんのリップ音が聴けましたww
神浜コウジにたくさんキスマークつけてください。



バーニーング! どうだ、俺の心の炎でバーベーキュー! 
バーニーング! どうだ、俺の心の炎でキャンプファイヤー! 
バーニーング! どうだ、俺の心の炎で打ち上げ花火! 
……おい、こっち来いよ。
二人っきりで、線香花火、しようぜ。
せーの、バーニンッ♡((優しいお声


最後のsweetなバーニンッ♡に胸キュンでしたw
その前はただただ熱くて笑ったけどw
これがギャップ萌えってやつなのか!?ww



大変、海に入ったら、ネバネバの昆布が絡まっちゃった。
助けて~! あぁ~! って、君も絡まっちゃったね。
君とはもう永遠に離れられない。んふふふ。
これでずっと一緒だね。
昆布のネバネバはとっても皮膚に良くて、
肌もツルツルになるんだ。
僕もツルツル、君もツルツル。
僕もツルツル、君もツルツル、
僕もツルツル、君もツルツル。
さあ、ずっとツルツルしよう。
ネバネバ~、ツルツル~、はぁ~ん、ネバネバ~ツルツル~


こいつぁやべーやつだ。
速水ヒロが心配になった。ど変態コウジィ…

これ読む前にかっきーさんも笑いこらえてたもんなw

コウヒロの昆布に絡まるネバネバツルツルプレイ本
楽しみにしています(^o^)


このプリズムジャンプが見れる日を
楽しみにしておりますね\(^o^)/www


高校3年生の夏!性欲真っ盛りやなwww
たくさん笑わせてもらいましたw

コウヒロお幸せに⋆。˚✩


つづく♡!