7月に宮城に帰っていた時に、

高校の頃の親友達ハート

可奈

さっと

奈々

麻紀子

荒井先輩

洋人先輩

成田先輩

しんや先輩

でバーベキュー大会しましたha-to

(途中わざわざ顔出しに来てくれた人達もいましたキラキラ

家庭もあるのにありがとう( p_q)きらきら!!


場所は仙台から車で約二時間の七ヶ宿のきららの森木

自然豊かでとっても気持ちの良い所でした(^_^)v


Saya blog


15時チェックインですぐバーベキューの準備に取り掛かりました。

私は料理担当~フライパン

もちろん里桜も一緒だったのですが、

里桜もよく知っているメンバーだったので料理している間は

みんなに遊んでもらってママの事なんてほとんど忘れられていました(泣)

嬉しいような悲しいような(´・ω・`)



Saya blog

水鉄砲やシャボン玉で遊ぶ洋人先輩と可奈と里桜。


みんなの目線の先には・・



Saya blog

水としゃぼん液で攻撃されてビショビショの荒井先輩(笑)


奥ではバーベキューの準備をしてくれている奈々、麻紀子、成田先輩、しんや先輩。


(ところでこの写真を撮ったのは誰だろう??)


さっとは私と一緒にコテージ内のキッチンで料理中。




Saya blog

↑乾杯後酒



Saya blog

ひたすら焼いています。

ちなみに私は裏でひたすらだだちゃ豆茹でたりカプレーゼ作ったりピザ焼いていました。


料理楽しすぎた~o(^▽^)o

きっとおもてなしの心に火が点いたんだな(笑)

次もぜひやらせてくださいませ笑



いい感じになってきたのかなんなのかこの先の外での写真がまったくないのですが間違いなく楽しかったです(笑)



コテージ内の写真はあったのですがなんだか残念な写真とマニアックな写真ばかりが

撮れていたので却下(消去)しました。

って書くとどんな写真撮れてたんだと思うかもしれませんが、

本人達の名誉の為に載せないでおきます(笑)


ひたすら食べて飲んで話して楽しいバーベキュー大会でした晴れ

年齢性別関係なく仲の良いこのメンバー本当に大好きですらぶ




最後に集合写真音符

さっとが撮ってくれていて写ってないけど(:_;)


Saya blog-attachment00.jpg



・・続く。