買い物に出かける事くらいで
家で
過ごしていました

孫の運動会を見に行った時
急に耳が詰まった感じになり
鼻もおかしく
鼻声な日々でした💦
軽い副鼻腔炎だったようです
あまり
ブログにも
お邪魔できませんでしたm(_ _)m

今日は
随分楽になって

いただき物のさくらんぼ
🍒を食べて
さくらんぼはそんなに
好まないワタシは
孫の為に冷凍保存しました💦

冷凍した方が
美味しく好きいかも♪


買ってきたスイカ🍉
も食べて
ゆっくり過ごしています🤭



ニコニコルンルンニコニコ

刺し子ふきんです‼️


長めの
ふきんです♡







こちらも
嬉しい
長めの
オーダーふきん☆

晒しは
未晒しで
キナリのような感じです。

この未晒しは
ラストワンです(*^^*)





次は

淡いカラーの
ふきんです♡

周りの十字花の所が
茜色の糸
この糸色が大好きで
最近は
良く使います🎵





そして
少しずつ
すすめていた

井桁格子

2色の糸で



紺糸の中に
黄緑糸を少し入れて
みました!

引いたラインが
ブルーなので
分かりにくいですね😅

後は周りを刺して
完成です

縫い目が細かく
刺さない所まで
縫ったりして
四苦八苦しました😆


今週も
家時間が
多くなりそうです😅

梅雨☔️☔️🐌
にはいり
尚更
身体がきつい
お年頃です😆