朝晩はまだ気温差が
ありますね~😊
温かい飲み物が☕️🍵
欲しくなるワタシです

今週は買い物に
出たくなかったので😅

冷凍した
お肉
魚があるので
野菜も
葉物
根菜
卵あるし

結構あるなぁ‼️と🤭

週末に向け
冷蔵庫整理の
週と
してみました(*^^*)

レタスやきゅうりがあれば
サラダも大丈夫だったし

作り置きの
ポテサラでもあれば‼️
楽々❗️

毎日ワンプレートにして
みました‼️

ワタシ
頑張れば出来るじゃない!

いつも
足りない物があればすぐ
スーパーへ🚗
そして
余計な物まで買っていた😅

使いきりの
充実感(笑)🥰

いつも冷凍庫が
いっぱい入るからと

沢山入れすぎて

使わなかったり😩
勿体ない💧

今週の冷凍庫は
スッキリです❗️

土日に買いだめして
また一週間
使いきりを
目指してみようかなぁと

今は😁
思っています!

🌿🌿🌿🍓🍓

庭の
苺が
美味しそうに成りました🥰

先日収穫したイチゴは
とっても甘くて
もっと
大きかったんですヨ❤️


孫に
収穫してほしいなぁ😃





赤い花の
苺は
小さくて
今一です💦



トマト🍅









紫陽花まだ蕾





🌹🌿🌹

刺し子です(*^^*)

今はオーダーの
作品を
続けて
作っています🎵
ワクワク😃💕



白糸の
十字花デザイン


裏が可愛い

レース風な感じ







前回の
ティーポットマット
糸色で
雰囲気が
変わりますね♪
⬇️


3枚目も又
違う雰囲気になりそうです😃



製作途中の
マスタードカラー
刺し子ふきんです♡


ダークオレンジ

ダークグリーン糸




少し中断して

ご依頼の
もう1枚
ティーポットマット
頑張ります🥰

ピンク生地が
終わってしまいますので
ピンク地
ラストです(*^^*)

◆◆◆◆

明日は金曜日
一週間
早いですね‼️

皆様
良い週末を
お過ごし下さいませ♡(*^^*)♡

 
🙇‍♀️
⬇️