ゴールデンウィークが過ぎて
あっというまに
5月半分が過ぎてしまいました💦

🌹🌹🌹
 
この前長女宅へいった時
孫からのお手紙💖



ワタシは又ひとつ
歳がふえたので
お手紙を書いてくれました🥰


🌿🌿🌿
🍂
毎日気になってしまう事が
あります

それは
毎日
風が強くて
我が家の木から
落ち葉が🍂

枯れ葉が沢山
飛び散り

ご近所にたまって

迷惑をかけています(T-T)
🙇‍♀️

気になって
少しずつ
掃き掃除しても

毎日すぐに散乱💦
申し訳けなくて(T-T)

腰が痛くなったり
中々掃き掃除しきれず(T-T)
ご近所の皆様には
ご迷惑かけて
申し訳けありませんm(_ _)m

◆◆◆◆◆

この前の寒気から
急に
声ガレになり
声が出なくなりました
(-_-;)

熱がないのに
身体が熱くなったり
辛い
ゴロゴロとしている
日々でした😩

今日はやっと
色々出来るようになりました!


声が
出しやすくなって
身体も楽で
ついあれこれ
し始めて
少し
疲れます(笑)

🌷🌷🌷

庭では

ミョウガが
すくすく❗️




苺も赤くなり
あまい香りです(*^^*)
この写真より
赤くなりました‼️




庭のお花を切り花に🌼


そして

母の日の
カーネーション


お誕生日と
母の日のプレゼント
🎁
お高いのに
ありがとう🎵




おいもやの
バターサンドが
ホワイトチョコも入っていて
めちゃくちゃ
美味❗️でした


🫖🌷🫖


刺し子です



🫖



ティーポットマット🫖☕️
&
インテリアマット

全て手縫いで
中には
接着芯を
貼りました‼️


もう1枚

赤いオリジナルデザインの
ふきん




今は嬉しい
オーダーの
お品を
製作中です❤️

🏐🏐🏐


今日は女子バレー試合放送を
楽しみにしているので

夕飯下ごしらえを済ませ
準備万端です(*^^*)

皆様

長引く風邪が多い様ですが
気を付けて
お過ごし
下さいませm(_ _)m