気付けばもう4月に💦

今庭のドウダンツツジが
いつの間にか満開でした

写真は次回投稿できたらと
思います🎵


3月末の金曜日に
孫が帰りました
相変わらず
帰りは淋しい
帰りたくないと👧
泣かれてしまいました笑い泣き

※※※※※※※※※※
次の日に
母の妹
ワタシの叔母が亡くなったと
知らせがはいりました

土曜日にお悔やみに
行き(すぐ近くです)
ました。

斎場の関係もあり
4月4日通夜
昨日葬儀を済ませ
バタバタな日々でした

小さい時から一番
お世話になった
叔母は
入居していた
ホームで
コロナのクラスターにより
コロナに感染し
入院して
回復したものの
その後
1ヶ月弱
体調が急変して
亡くなりました

感染していなかったら
まだまだ長生きできたの
かもしれません

コロナは
まだまだ
そこに···
気を付けたいです

🌸🌸🌸🌸🌸

こちらは
桜🌸はまだ満開にはならず
五分~八部程度

雨や曇りで
綺麗さも半減です😂

今日は月一の
受診日予約なしです

特に問題なく
肩こり用の湿布薬と

0.2ミリだった
胆石を溶かす薬と

安定剤は
減薬してもらい

痛み止めも無くし

胃薬2種は
処方して
いただきました😊

4月なのに
気持ちも上がらず
日々ですが
先月末に
嬉しい刺し子の
オーダーを
いただいていたので
ホビホビさんで
晒しを注文し
少しずつでは
ありますが
進めて
います。

🌷🌷🌷

先日
ゆみこちゃさんとの
コラボ作品✨
コースターを
出品しました‼️



ハーフリネンの生地で
中には
接着芯が貼ってあり
しっかりとした
感じのコースターです❤️



写真下手過ぎる😩

もう少しはっきりした花の
模様です💦


大きめなので✨
ドイリーのようにも
お使いいただけます🎵

宜しくお願い致しますm(_ _)m

🥰
新社会人の方
ご家族様
おめでとうございます🙇‍♀️😊

新しい
スタートですね♪


それでは
また~🤗

ご覧いただき
ありがとうございました😊