日中は気温が上がり
過ごしやすい
神奈川です☀️ 

昨日

急に石油ファンヒーターが壊れて
しまいました😭

色々やってはみたけれど
全くデジタル表示もなく😱

説明書を出して見たら

2015年1月2日に購入でした😅
マル9年使ったのだから
寿命かな⁉️

今日は早速
ネットで見てから
店舗へ🚗

電気屋さん巡り

石油ファンヒーター扱っていない
所もあって
びっくり🙃

欲しかったランクの
物は
欲しい容量大きさがなくて
色々探してしまいました

省エネが一番よく
臭いが抑えられる物を
見つけ
それに決めました!

上面に切り替えスイッチが
今までと違います🎵

リモコン付きの物も
ありましたが
これ以上リモコンを
増やしたら
大変な我が家
なので❎💦リモコンなし

早速
もも🐕️が






縦長に見えますが

横長めタイプです

写真て不思議🤔

キラキララブラブキラキラ


刺し子ふきんです


9分割模様が
完成しました(*^^*)