お久しぶりです🙇‍♀️

最近歯の治療をしました。

神経がある奥歯を白く詰め治したら
神経が近いせいか
冷温が しみて💧痛くて
又処置したり😭

そのせいか
肩こりが残って
鎮痛剤を飲んでいました😣💦⤵️
外から何やら薬剤を先生が
塗布して下さり
数回塗布して
治まれば
神経はそのままで
良いそうです!

今日は大分
楽になりました!

今日は
来月母の三回忌の
法要があるため
お寺と花屋さんへ
お願いにいきました。

あっというまに
三回忌です!
とても早い気がします。

✨✨✨✨✨

🥗🍚🍤
少し前に
以前から
気になっていた所へ
食事に🍴😋🍚



湘南の野菜を使っている
お店で🍅🥒
お野菜がとっても甘かったぁ

きゅうりは🥒青臭くなくて
本当に美味しかったです(*^^*)

レストラン
なんどき牧場


席によって
雰囲気が違います!



カジュアルな
お席や
法事等の
畳の
お部屋も
ありました❗️




食べてみたかった
茅ヶ崎メンチ🍴

私は
メンチと他
豚肉味噌漬け
セットを
いただきました!

普段苦手な
お野菜ピクルスが
とても
美味しかった‼️

メンチは
大きめなひき肉

豚肉味噌漬けも
美味しかったです(*^^*)

写真は
お借りしました!

ランチに
ボリュームたっぷりで
お腹いっぱい過ぎて
夕食は食べれなかったです!

✨✨✨✨✨

最近ドラマ主題歌にもなっている
藤井風さんの
花♪
をストレッチしながら
聴いています
藤井風さんは
時々聴く程度なのですが
今回は

ハ短調?の
感じが
好きで何度も聴いています🥰

うまく
アップできるかナ💦





ラブラブルンルンラブラブ

刺し子です


前回に引き続き

ゆみこちゃと
コラボ作品の
大判クロスです(*^^*)


前回は




ピンク地の

1枚仕立て
でした✨

今回は
2枚重ね仕立ての
くすみピンク生地です(*^^*)

とてもしっかりした
クロスになりました✨




写真が苦手な私💦



3色の
お花畑になりました‼️

次は
コラボ作品のオーダーをいただき
ゆみこちゃに
お願いした物が
到着次第
進めていきたいと
思います🎵

いつも
ご覧いただき
ありがとうございますm(_ _)m