七夕祭りが🔖
平塚て開催中ですが
何年間も行っていません
🎋
若い頃や子どもが小さいときは
毎年行き
カルメ焼きや
綿菓子などets買ってました

今日は食事に出掛けると
浴衣姿の👘
お子さんを見かけ
懐かしくなりました


先週は二女の子が
またまた
2日間お泊まりでした👧

私が
これしようかぁ?
これ食べる?
と聞くと

👧もちろんだよ!と
可愛い言い方💞

今回は娘夫婦を
全く恋しがらず💦
もも🐕️の
お世話も手慣れてきました✨


帰っていく日は
ばぁばちゃんのいえに
お泊まりする~
ばぁばちゃんと
お風呂入って
一緒に寝るの~と
泣いて泣いて🤣
お別れなの~?
寂しい~
抱きついてきました(笑)

でも
娘達が来れば
コロッと
元気になるかと
思いきや
なんと😱

帰らないと言って大泣き👧

何を言っても
してもダメ😢🆖⤵️
大きな声で泣き💦(T0T)続けて

結局帰りも
車中ずっと
家迄
泣いていたようです😂
娘たちは
大変だったようです‼️
普通は
両親のかおを見れば
嬉しくて
帰りたくなる
歳ですが😂

てもちょっと
嬉しくて(笑)

可愛いくてたまりません😉

娘達は信じられない😱と
困っていました‼️


また
お泊まりに来てね😃(笑)

ルンルンラブラブルンルン

刺し子ふきんです



前回作り始めていた
籠目アレンジの
森林イメージです






そして
今は

赤地のふきんを
チクチク

きなり糸
ピンク&赤糸は

画像では
分かりにくいです😅





デザインに悩みながら
進めています!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

男子バレーは
連勝中でしたが

惜しくも
イタリアに負けてしまい
残念です🏐

日本男子チーム🏐
とても強くなりなりましたね❗️
キャプテン
石川選手をはじめ
皆がじぶんの役割を
しっかりしてくれますね🎵

明日も試合が
あるので
しっかり
応援したいと
おもいます!