4月に入り
体調は
目眩が落ち着き
低血圧も戻りましたが
まだ文字を読む事が
辛いです
皆様のブログが中々見れず
悲しい😢

不思議と不調のなか
胆石の痛みや胃酸による
不快感が
いつの間にかなくなりました❗️

こちらがよければ
次はこちら😣💦⤵️と
すっきりしないものです🤣


一昨日
初物のタケノコをいただきました🥰
収穫直後の
タケノコは
大きいけれど
1時間茹でて
とても
やわらかくて
美味でした😍✨

お水を毎日変えて
保存すると
しばらく楽しめます🍚


キラキラキラキラキラキラ

毎日
何もせずには居られず
小物作りを✨

ラブラブ音符ラブラブ

刺し子です(*^^*)


最近の完成品です‼️


久しぶりの
ピンクッション🪡


サーモンピンク地に
濃いピンク糸で
十字花

オフホワイトの
タッセルです♡





オフホワイト生地に
ブルー&オレンジ&パールピンク糸
小花模様

オフホワイトの
タッセルです♡






こちらは
オーダーの
お品☺️





そして

後少しの所で
ずっとし舞い込んでいた
ふきんが
完成しました
太糸なので
シワが多くなりました💧



コラボ作品
第4弾が決まり
お忙しいゆみこちゃさんが
落ち着いたら
製作していただけるので
楽しみにしています🎵

完成した際には
是非
見て下さいませ~🙇‍♀️