曇り空☁️の神奈川です
夕方から雨予報🌧️

先日
久しぶりに
美容院へ💇‍♀️
短くなって
さっぱり✂️😌✨

抜け毛の話を
先生に相談してみました

この時期に沢山抜けるのは
ストレスの
関係もあるのでは?
眠れていますか?

あっ😆
やっぱり
それも
影響ありそう😱

昨夜もシャンプー時に
指にまとわり付くのでした😓


先日minneの作家
ゆみこちゃさんから
嬉しい作品が届きました🥰

可愛い色使いの
新作コラボ作品です
☺️

お忙しい中
製作していただきました❣️

色々なバージョンを
楽しめそうです✨

早速

ワクワク😃💕しながら

チクチクがとまりません😁



こちら
ランチマット フリーマット
です(*^^*)


おとめ×ブラウン
リネン&コットン生地

ピンクベージュのような
乙女という🌸
前回巾着にも登場しましたが
淡いお色で
上品なカラーなんです🥰


そして
リバーシブル!

裏は
優しいブラウン





その日の気分に合わせて
お使いいただけます❗️




色々なバージョンを考えています❗️



4分割模様も良さそうですね‼️





早速minneに
出品させていただきました(*^^*)

今日も
ご覧いただき
ありがとうございましたm(_ _)m

良い週末を
お過ごしくださいませ(*^^*)