日中は暖かく
お洗濯日和の神奈川でした☀️

先日母の
一周忌がすみましたので
少しずつ
母の物を片付けようと言う
気持ちに
やっとなりました。

ふと これは母が好きで
良く愛用していたなぁ
等思い出して
辛いものですね💧
ゴメネ~と
心でいいながら片付けていました。

まだ処分出来ないものが
沢山あります



キラキラキラキラキラキラ


少し前になりますが

サービスエリアへ🚗


高速には入らず
裏から入れる
海老名🅿️🚗
行ってきました


今は下に駐車場も沢山あり
多くの方が来ていました!

近所にお住まいの方は
ドッグランへ🐕️
入って行かれたり
便利ですね~😁

上下線
両方から入れる
ようです
なんだか得した気分☺️(笑)

欲しい物があった時は
本当に便利です!

今は色々な🅿️🚗に
下からでも入れる
ようですね!

キラキラ音符キラキラ


刺し子ふきんです


赤地では
初めての
4分割です(*^^*)





十字の部分は
十字花刺しにする予定ですが・・



初めてなので
雰囲気が気になります
心配😂


小花部分は
グレー~ブルーグリーン?の
段染め糸&濃いピンク
&
光沢のあるピンク

十字花はキナリ

ドキドキしながら
チクチクしています🎵

キラキラ音符キラキラ


こちらは
明日は雨になりそうです

皆様
寒さにも気をつけて
まいりましょう💪