ご無沙汰しておりますm(_ _)m


数日後前まで

娘家族がお泊まりして

久しぶりに

娘達が

集まり

孫達の成長を

感じる事ができました🥰🥰

楽しい時間でしたが

やっぱり疲れますね😣💦⤵️


🌻🌻


もうすぐお盆ですね。


今日はお施餓鬼で

お寺に行きます


新盆の我が家は

13日にもお寺へ


14日は

ご住職が来られます


数年前までは

毎年来られましたが

今は新盆のお宅のみになりました!


早めに盆棚の支度をして

います 


長いほうずきが

ありました

まだ水にさしてあったので

そのまま花瓶へ





生け花は
まだ先に用意したいと
思います!
胡蝶蘭はとっても元気です


先日美味しそうな桃をいただきました❗️


アレっ暗い
見えますか?
桃の葉が入っていましたよ❗️



早速お供えしました(*^^*)

音符ラブラブ音符

刺し子です


前回
お知らせしましたが

ミンネでお問い合わせが
多い
オーダーの仕方を
ご紹介したいと思います🎵


一例ですニコニコ

ギャラリー
作品ページです(*^^*)



作品ページから

この作品を✨オーダーしたい✨
という時の
場合です

下にスクロールしていただくと
赤丸の○
所があります!



この作品について質問するを


ポチっとしていただくと

メッセージができるように

なっています(*^^*)

作品画像が私もみられます!



もちろん



私のギャラリーの

どこからでも

メッセージをして

いただければ

大丈夫です(*^^*)


こんな色で🍀

こんな模様で🍀

など

お気軽に

コメントをして下さいませm(_ _)m


ブログからでも

もちろん大丈夫です(*^^*)

宜しくお願いいたします🙇



最近の刺し子


オーダーのピンクッションです(*^^*)





同じキナリ生地でも
印象が違いますネ😍



右2つは
大きめです!

柄がしっかり出る
大きさで
インテリアに
お使いいただけるとの事でした🥰


今は
再び
紺地の
テーブルセンターを
少しずつ
進めています🎵
また
ご紹介させて
いただきたいと
思います😀

まだまだ猛暑がつづきます💦

暑さをのりきって
過ごしてまいりましょう🌻


ミンネギャラリーも
宜しくお願い致しますm(_ _)m