今日は雨の寒い神奈川です🌧️

厚手の服を出し🥼

しっかり
寒さ対策(笑)しています😁

最近
我が家の家電が
そろそろ買い替え
かなぁ?と
思っている物が
あります

洗濯機や冷蔵庫
そして

炊飯器

炊飯器は内釜が剥がれて
きたので
ずっと電気屋さんを見て
どれにしようか
迷っていました🙂

ジャパネットさんで
無水鍋やフライパンが
付いてくる
象印の炊飯器を
ついに
買いました❗️

いっしょに

ダイソンv10
スティック掃除機🥰

スティック型が
ずっと欲しかった😁

最近
ジャパネットさんから
購入率高くなった
我が家

少し前には

シャワーヘッド🚿

半永久的な除湿材😀

その前にも何か買ったような(笑)

ダイソンv10は

愛犬ももたろう🐕️が

今まで掃除機をかけると
ワンワンと
吠えて
向かってきてうるさくて😒💢💢

しかし✨

ダイソンv10では
何故か
吠えずに🐕️

ビックリ👀

それが何より嬉しい😍

吸引力も
すごいです‼️

炊飯器
に付いてきた

無水鍋とフライパンは
これから使うのが
楽しみです🎵



こちらが

無水鍋

ダイソンv10です♪

ももたろうが🐕️
写真を撮ろうとしたら
近寄ってきちゃいました😁

炊飯器は写真撮っていませんが

(訂正)はここからm(_ _)mです

ブラックではなく
ブラウンでした😓

光の加減で
ブラックに見えました😓

というか
思いこみで😢

主人パソコンて注文が
あてになりません

ブラウン品切れみたい❗️お父さん
いってたから

ブラックでいいよ~お母さん!

ポチっお父さん

明日ブラックが
来るよ!お父さん



勘違いしたみたいです
ブラウンがきたのに

2人とも
実物をみても
シックなカラ~なので
ブラックと思いこみ(笑)

やっぱり
ジジおじいちゃん&ババおばあちゃん

これから
不安😖💧ですね

でも

馴染みやすいお色でした!


キラキラ音符キラキラ

刺し子ふきんです



藍色地
花刺し
kazuさんのきなり糸
太糸で
くっきり






糸引きが
結構つれ感が出ないようにするのが
大変でした🤣



ミンネギャラリーに出品させて
いただきました!

そして
次は
横40センチの
小花模様です🏵️

ランチマットsizeくらいです


まだまだですが
ゆっくり

進めていきます😀

寒くなりましたので
皆様
体調にお気をつけ
下さいませ(*^^*)