今日も晴れて
洗濯物が良く乾いて
すっきりした
神奈川です☀

昨日次女達が帰りました

今日は車で
お魚が
新鮮な魚屋まで🚙

初めて行く所ですが
TV で放送された所だそうです。

早速行ってきましたニコニコ

お刺し身
鮭の切り身🐟

ひじき

わかめ
美味しそうだったので
お買い上げ🎶

後は

明太子やら

あじの干物

揚げ物もあったので
牡蠣とホタテのフライなども口笛

行きたがっていた
次女にも

お刺身と
鮭の切り身を🐟
お届け(笑)

お寿司は買わなかったので
今度の楽しみにラブ

初めて行ったので
美味しいか
どうか
今晩食べてみないと
わかりませんが

スーパーよりは
新鮮な感じです(*^^*)

キラキラルンルンキラキラ

刺し子ふきんです

先日の
十字花レース風は
完成して
ミンネギャラリーに出品
させていただきました!





明るい1枚になりました🎵


次は久しぶりに
グリーンで

同じ物を作ろうと思いますが

音譜音譜音譜

フレームに入れる
小物の
ご依頼があり

初めてなので
挑戦中ですラブラブ

いつも
たくさんの
アクセス😊
いいね!😉
コメント😍
他😄
ありがとうございますm(__)m
これからも宜しくお願い致します(*^^*)

ミンネギャラリーも
引き続き
お願いいたしますm(__)m

ダウン