こんばんは🌙😃❗
いつもご覧いただきまして
ありがとうございますm(__)m

今日は寒い神奈川でした⛅
おばあちゃん
今日は母もデイサービスで
(今日は○○さん 調子が良くて
他の方に話しかられたり
お元気でしたよ~と)
職員の方からお話し
いただき
その一言が
家族にとっては
ありがたい😂嬉しい😃🎶
ノートにも書いては下さいますが
言葉で伝えて下さるって
嬉しい ありがたい!
言葉で伝えるって
大切ですね.★


実感します。

他の事でも言葉で伝えられる
自分になりたい‼
大切な事ですよね❗


ルンルンニコニコルンルン

今日は刺し子の
お仲間と久しぶりに
会うことができました!
ひと時でしたが
楽しい時間でした😊

このところ
ゆっくりペースの刺し子😰

又 頑張って進めていきます🏃➰



小花刺しと桜模様一目刺しを😳

小花刺しは
ダークブラウン&オレンジ&悩み中
又 経過をお伝えさせて下さいm(__)m

ミンネに作品を出品中です
宜しくお願い致します👩
下矢印