サトシーラ参上 | 出藍 ~青~

出藍 ~青~

こちらへ引っ越してきました
智好き、嵐好き、
ときどきお絵描きの
大人すぎる大人




通勤途上駅のドラッグストア

サトシーラさま
ずらっ~と並んでうれしいな




朝からサトシーラの笑顔を見ることができてうれしいな

wsで取り上げてもらえることが
これまでよりも一層嬉しくなりました




~~~~~~~~~~




「智くんの決めたこと
しっかり受けとめます
しっかり休んでね
これから2年間笑顔で応援するよ」

という智くんの決意を尊重する気持ちと


「うわーん(号泣)なんで?どうしてこんなことになったの?
表舞台にいてくれなきゃ
寂しくて寂しくてムリ
智くんのいない世界なんて
寂しくて耐えられない」

という自分本意の気持ち




行ったり来たり。
前へ進んだり後退したり。



ワタシのペースで
進むしかない。



できるだけ平常心で
嵐さんの活動を応援しよう



もちろん
正直な気持ちも吐き出させてもらいながら

・・・・・・・・・・・・・・・







サトシーラ過去画まとめ




サトシーラCMどれもスキ

久光製薬さまに深く深く感謝




仕事開始