半額っ!!ヾ(o´∀`o)ノ

業スーのフライドオニオンと卵と一緒に袋に入れてモミモミ。

不安フライドオニオンのトンガリで袋が破れないよう祈りながら…

袋の中で良い感じの形にしてパンパン食パン
パスして
スキレットに触れないように
\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)投入!!


よだれわぁ〜よだれ

可愛いあの子も
爆笑馬鹿なハンバーグ作ってんねぇ〜言うてた( ´艸`)
指差しわかってるやん!!

爆笑蓋閉まらない辺りがまた馬鹿みたいで楽しいっ♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)


作りたくない日は作らないニコニコ
を徹底してるからこその
( ´艸`)作るの、たのしい🙌

フゥ〜└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」
テンション上がるわぁ〜ラブ


(๑´ڡ`๑)カルボナーラ…

大事にしてたら
ショボーン期限切れちゃった笑い泣き


おねがいやりたかったんだ、カルボナーラ!!
爆笑美味しかったっケドやっぱ
指差しこのソースは蒸し野菜が1等賞看板持ち

キョロキョロまた出して欲しいな〜


魔法のお粉でおっこっこ(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「


おいひぃ…おねがい
天ぷら作る時取っといた天かすは絶対指差し

裏面の材料量は守らず
よだれキャベツアホみたいに入れるねんよだれ

オリバーのソース使ってたけどう〜んやっぱヲタフクかなぁ…🤔