今年の旅行先聞いてから
おねがい食べたいサンドイッチがあるの…おねがい
って言ってたのチュー

も〜〜〜〜何年越しだろ?5年?8年?よだれ
やぁっと!!!!!

 
おねがいルマ〜〜〜〜ン!!!!よだれ
待ってる間にコーヒーとスムージー買いに行って…おねがい

お店に行くまでに河川敷見えてて…
にっこりピクニックしよう!!にっこり


やぁっと日陰よ!!!!
憧れのルマンよ!!


キョロキョロん〜待った割に作り置き??
期待しすぎてたのか拍子抜け無気力

ごっくごく普通に美味しいたまごサンドでした…😌
食べてみたかったからヨシっ🙋


ミックスも、うん。普通に美味しい。
私はもぅ行かないかな。って言ったら彼は
キョロキョロ次はフルーツサンド食べてみたいよだれ
言うてはったわ…ニコニコ


可愛い阪急愛でながら
の〜んびりピクニック…おねがい

なんかねぇ〜
あぁ〜ぼかぁ〜幸せだなぁ〜ってなりましたとさニコニコ


推し✖推し


阪急✖阪急


いぃねぇ〜たまらんねぇ〜 
最高のひとときでした🥺