とうとう…とうとうっ!!!
(๑・౩・๑)明日…サイゼリヤ行く?
(∩´∀`∩)行く!!!!!

どうしたの…?珍しい…ガーン
雹降るんちゃう??


(*・ω・人・ω・)遠かった…長かったでも…

やっとだよ〜ヾ(o´∀`o)ノ

まずは私の一推しっ…

おねがい香味チキン…おねがい

おぅ!!うまっ!!言うてたわ…

爆笑だから言ってんじゃん!!!爆笑
美味しんだってば!!サイゼリヤっ!!!!

昼前からんもぅビールにワインっ!!!
不安グラスが…プラ…不安
って震えてたけど
凝視すぐ倒すくせに何言ってんだ??凝視


瓶ギットギト( ´艸`)

うちは最後まで垂れこぼしなんて許さないから…

彼もビックリしてたわ…

そう、これがサイゼリヤよ!!(`・ω・´)
しっとりチキンにも
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ダバダバ〜


これはね…初めて食べた時絶対彼が好きなやつ!!って思って…

(´pωq`)食べさせてやりたかったんだよぅ…

えー一人じゃ頼めないのよぉ…(つд`)

おぉっ!!美味いっ!!
言うてガッツリ食べてくれてた〜✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
私も久しぶりに食べれて嬉し…。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

芋、後半
「ハーブ無いかな?」言われた…不安
無気力お客様…ここはサイゼリヤでございます…無気力

(`・ω・´)これも絶対外せないっ

(*・ω・人・ω・)ベビー・ピー
んまぁ美味しいっ!!


トマトモッツァ!!
え〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)トマト甘くて美味しい〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

ワインも入れて(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


ニヤリアロスティーニニヤリ
ヤミツキパウダーのTORICOんなってた( ´艸`)

わかるわかるっ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

グラサンそれなっ!!グッチョイ!!


お皿拭いたいでプチフォッカに…

これね、んもうマジで旨いの…笑い泣き


ピッツァ!!ピッツァ!!
きのことウインナーも食べたかったんだけど…

(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)満腹君が…やってきてるの…(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)


エスカルゴ!!
んもぅ流石に私お腹いっぱい無気力


これは彼が作ってくれたプチフォッカイモモノッセ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

もう限界満腹なのに…

チュー美味しかったぁっラブ


さっ!おデザ!!
ボトルも空いたで
締めに赤。とグラッパ?だっけ??
おデザワイン(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

ティラミスもプリンもぶちうめぇ!!!!!!


1人サイゼだってホントに美味しいけどさ
照れやっぱり二人だと美味しいし楽しいね!!爆笑


びっくりやっす!!!!びっくり
マジで1/4よね…笑い泣き

彼もビックリしてた笑い泣き
えーだから言ってんじゃん!もぅサイゼしか勝たんのよ!!
(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)また行こうね!!