ニヤリ美味しいチーズが来たのでねニヤリ
LIFEのバゲットは美味しい…照れ


口腔内に刺さりまくるけどフランス人どうしてはんのやろね?キョロキョロ


おねがい塊のハムも来たの…ラブ
志津屋のカルネで覚えたハムマリネ…看板持ち

スクランブルエッグ…
凝視夕飯デス凝視


またポテト揚げてる…おねがい
彼にはこのお皿もザキヤマ皿に見えるそう…🤮

ガーンいやいや重さでわかるやろ?


おねがい好きな厚みに切って…
爆笑ハムカツ!!!爆笑
ハッシュドポテトも揚げちゃうチュー

照れ見切られ鶏むねひき肉…
海苔っ子チキンなるものを知って…

爆笑作った!!
ん〜〜〜…う〜〜〜ん…


チューハムピカタ爆笑
キョロキョロ衣剥がれちゃったのなんでぇ〜??よだれ

ベーコンでゴンボのアーリオオーリオ…照れ
爆笑うんまぁっ爆笑

 
イマイチだった海苔っ子チキンは
昇天甘酢あん攻めっ昇天

あ〜551の肉団子食べたい!!