う〜んドン曇りっ(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ


満開?ひっさしぶりの
靖国…😌


駅でなんの行列かと思ったらキョロキョロ
トイレ…爆笑ビックリ!

キョロキョロ皆お家出る時済まして来ないのかな?
小ちゃい頃出かける度言われてた気がするからいまだに家出る前にトイレ行く人⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄



空の色だけが残念だけど、心がすっとするこの感じはなんだろうねぇ??


おねがいすっごい見たかったんだけど…
えー有料(¥300とか?)だったから諦めた税の被害者無気力無気力


キョロキョロ毎年思うんだケド…

ショボーンなんで目で見えてる通りに撮れへんのやろえーん


彼が撮ったのとかホントにキレイおねがいなんよね…
そう。i-phoneだから??


ニュースで満開宣言してたおじさんが優しそうな人でめっちゃ癒やされた…
多分この木指差し


おねがい鳩…いるなんて…おねがい
爆笑知らなかった!!爆笑


真っ白な鳩しかいなくて…おねがい
普段ブクロのゲもぐもぐつついてるきったねぇ鳩しか見てないからさ…


魅入っちゃったおねがい


おねがい翔んでる…


朝9時とかだったのに結構人いて…(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!


きれいだったなぁ…上着はいらないけど肌寒い位で。
風が吹いて私の首元にひや。って
おねがい花弁入ってきたのおねがい
爆笑なんか嬉しい〜爆笑


鳩見てたらね、生の君が代聞こえて来て…悲しい
歌うとも!!

2度と。戦争なんてしちゃいけないふとん1