婚活100点本ノックを見終わったんだけどね…
おねがいすっごい良かった…おねがい

あの主役の芸人の子…
1話から…
キョロキョロあれ…可愛くない??眼ぇめっちゃきれくない??ってなっててんけど

キョロキョロ服。めっちゃ可愛かったね…
スタイリストさんなのかね?
1〜3話で着てたコートなのかニットなのか…?
ロイヤルブルーのお袖のが
おねがいすんごいステキで…ラブ

あ〜面白かったなぁ…おねがい


夕飯です不安パンバイキング(๑´ڡ`๑)
彼が半額ゾーンに入ったらしく
怒涛の半額パンっ爆笑爆笑爆笑

知らんぷりいいなぁー最近は定時帰宅だと全然出逢え無い…半額シールショボーン

2割、3割じゃもぅ満たされないの🙄


平日なのにポテト揚げてた…
第何次ブームやろ?


たたきごぼうは…
えー大人なお味…
作ってみたかったからヨシッ凝視

鶏むねひき肉とおからで作ったそぼろが
おねがいめちゃうまっ!!!!!!おねがい


霜降りひらたけは
おねがい初めまして、愛してますおねがい


スキレットでオリーブオイルとじっくり焼き…おねがい
うっわぁ〜超美味いねおねがい


ポテト揚げるって言うから見切られ手羽先もご一緒していただいて…キョロキョロ


ピザ。ピザおねがい


看板持ち霜降りひらたけバターおねがい
いや〜美味しいなチュー


具〜増々〜指差し
うん。夜ご飯( ´艸`)


お刺身にサイゼリヤのオリーブオイル掛けたかった日爆笑


カワイイっ爆笑ホタルイカトッピング♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡