ェ…何年ぶり??不安
1万年と2千年振り…?不安

おねがい朝マぁ〜〜〜〜ックおねがい
今年入って何度か…朝マックしよ!!っニコニコて思う度…
看板持ちやっぱり寝たいです!!無気力
だったり
朝マッククーポンが
無気力ソーセージ縛りっ無気力
だったりラジバンダリで…悲しい

もうね、平日は諦めて…
おねがい休日!!わざわざ休日にっ!!!!おねがい

爆笑マックグ〜リ〜ド〜ル〜〜〜〜〜〜爆笑

びっくりやぁっぱ最っ強に美味いわ…びっくり
まじかるクラウンプリンス・オブ・甘じょっぱい照れ

10時過ぎのお外って
おねがいこんなにあったかいんだねおねがい
今年初?アイコー爆笑

紙ストローなのまた忘れてて萎えなの悲しい


カリカリ〜爆笑
わ〜うん。やっぱ朝マックは休日のご褒美だなおねがい