おねがい初めまして…おねがい
私の人生でノーマル以外のおぎのやさんを手に入れる日が来るなんて思ってなかった…おねがい


前回はノーマルすら売り切れだったから、今回はお取り置きしといてもらってお店行ったら…
びっくり青いのあるやん!!ってなって買ってきてくれたとか…ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノやるやん!!


おぎのやさんチンする時ホンマにマジで良い香りすんねん…(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

1日中この匂いで満たされてていいのに…


SIXからでも3つは持って帰るの難儀やもんねぇ…


ふぉ〜!!!!!!
しいたけ!!たけのこ!!!ごんぼ!!!!!!
いやいや、鶏にうずら!!
んもうなんなら紅ショーまで美味いっ!!


あおおねがい


もーね。ふた。割れないの。割れないが過ぎるの。。
ザキヤマと戦わせたい位…༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽


おねがい初めまして。愛してます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
キョロキョロ親子丼かな?なんて一瞬思ったけど蓋絵、鮭??的な…ソレ

おねがい鮭と筋子だったぁ〜おねがい
むぅちゃくちゃ美味くって、半分この約束が1/3食べてたブゥ🐖


相変わらずお漬物が有り得ん不味さ…༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽
なんでお漬物だけこうなるん????

容器は十分な量溜まったしニヤリ

要らないなーコレー断われるんかなぁ??