大阪ドーム?てかあれはドームなん????なんか鉛色でビックリしたケド…キョロキョロ
CATSのドームって無かったでしたっけ??キョロキョロ

エレベーターが致命的に少なすぎるイオンでお買い物っ!!

おねがいめっちゃ素敵…絶対棄てられへん…


ラベルが素敵すぎてお買い上げっおねがい


そらやん…元気かな…(´ー`)


蒲郡のん…楽しみっ爆笑 




灘には行けんかったけど
さすがイオン…


選べる楽しみよ…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


山は富士!酒は白雪っ╰⁠(⁠ ⁠・⁠ ⁠ᗜ⁠ ⁠・⁠ ⁠)⁠➝


なんか箱汚れてた₍⁠₍⁠◞⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◟⁠₎⁠₎


サンガリアーサンガリアーシュワ〜ジュース
ラムーでねっ(⁠☞⁠ ͡⁠°⁠ ͜⁠ʖ⁠ ͡⁠°⁠)⁠☞ 




ラ・マンチャ…ラ・マンチャの男しか思い浮かばないんだけど何でしたっけ???¯⁠\⁠_⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠_⁠/⁠¯
 


ハングリータイガーで美味しかったテンプラニーニョおすましペガサステンプラニーリョなん?


マジももだった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)