花子とアンを見ていますの…ひらめき
朝ドラを③時間に纏めるパワープレイ…不安

仲間由紀恵がさ…
ひらめき息を呑む美しさで…不安


コレが砂丘ですか?
いいえ丘ですニコニコ

登ったら海が見えるんですね?
いいえ凧揚げをしています無気力

ムキー地図見ろやムキー


一旦車回して…
アッ。
閉じ込められています…


すっげぇなしぞーか!!


砂浜見ると亀田兄弟出て来ちゃう世代( ´艸`)


登れども登れども足が砂に埋まって
よだれぜぇんぜぇん進まないの〜よだれ


ま〜〜〜〜ぁ。
おねがい綺麗…おねがい


国道1号線っつぅのを多分初めて走ったんだけど
びっくり九十九里より長いんちゃう?びっくり
ってくらいず〜〜〜〜〜っと海見ながら走れるのねおねがい


遠州灘…スクショ撮ってたのキョロキョロ
何で撮ってたのかは謎なんだけど…

キョロキョロ富士山見たかったんかな?見えんかったけど爆笑
砂丘があるって知ってたのかな?何も覚えてないど…


貝殻一つ無い海岸だったんだけど
波も穏やかで…


おねがい1日中座っていたい…おねがい



風車!!
お友達のお尻の穴かがせてもらって大興奮してぐんるぐんる廻っちゃってる犬が可愛すぎた( ´艸`)


なぜ芋を買うかなぁ…えー
この日17000歩歩いてた不安