新年あけましておめでとうございます

 

オリジナルの幸せへつなぐ「YuO Link」 の すずき さやか です。

 

 

 

 

昨年はオンラインでアート活動をはじめることができ、自分にとって飛躍の年でした。
長年のスピリチュアルのトラウマを癒すこともでき、
ヒーリングアートを通して多くの学びと癒しを体験して、
本当に驚きの一年でした。
 
2023年3月20日に「1年後の目標」を書き出したのが残っていました。
 
「セラピーのスキルを身につけて、自分も人も癒せるセラピストになり、オンラインサロンを企業する」
 
うむ。その目的通りの道を歩んでいつの間にかオンラインでアート体験会もできていたので、自分でもびっくりです。
 
 
さてさて、いろいろと活動をする中で私が欠かしていないのは、エネルギーの研究。
どうしたら元気になるのか?
肉体的なパワーから精神的なパワーまで、いろんな視点から見ています。
 
その一つの成果に、アートがありました。
絵を描くことは第3チャクラを中心に、第2~5チャクラを開くことにもつながります。
自己表現することで自分を知って、解放していくというエネルギーの循環が起きるんだなと感じました。
 
それともう一つ、昨年末には音楽のパワーに圧倒されました。
そういえば、メッセージを受けとる時や波動が上がる時は、音楽を聴いた時が多いことや、音楽を聴いたあと自然とアートを描く力がチャージできたりしたので、音楽は目に見えないけどエネルギーを持っていたり、高次的なメッセンジャーの役割だったりするんだなと。
 
自分で音楽活動をはじめるつもりはないのですが、
エネルギーを上げるにはすこぶる快適な方法な気がしています。
 
・子供の頃にすこ~~~~しピアノを習っていたので一応楽譜は読める(ほぼ練習をサボっていた)
・超初心者のウクレレは弾ける(つっかえまくってヘタすぎて友人から「逆に癒されるwww」と言われた)
 
そんな私ですが、カラオケくらいならできる!!
そう思って「カッコいい歌が歌いたい!!」と思っていたところ、
宇宙さんが「これぞ!!」と思う曲を聞かせてくれました。
しかもご丁寧に検索していないのにYouTubeでボイストレーナーの解説付きの動画も表示してくれるという…
ちなみに難易度SSSクラスの激ムズの曲でした。

確かに歌えたらカッコいい!!
 
そんなハードな曲を聞きながら、
強いパワー(赤と黒)に影響されて、年賀状の龍の絵が強そうな黒龍になってしまい、ボツになるという…
黒龍は金運や健康運、水に関する運気をつかさどるそうなので、とても縁起が良いのですが、「強っ!!」って感じだったので、これをラインで送ったらみんなひくかもしれないと思ってボツになりました。
 
そうそう!
昨年は夢で天に昇る白龍を見たので、おかげ様でスキルに関して(スピリチュアルやアート)のパワーアップがありました。
 
あと弟に金ののぼり龍がついていたのを夢で見たら、それから3か月後くらいに弟が昇進したので、のぼり龍を見るとほんとに縁起が良いことが起こるんだなと思いました。
 
龍神様のパワーすごい!!

 

ちなみにボツ案の年賀状がこちら▼

 

デッサン案がこちら▼

 


もう一つ描いたけどそれもボツになり、 
今年の年賀状は「タツノオトシゴ」にしました。
 

タツノオトシゴも
夫婦円満、安産、子宝、幸せ、魔除け、健康運アップなどなど、
とても縁起が良いシンボルだそうです。
 
 
そんなこんなで、今年もアートやスピリチュアルメッセージを通して、
みなさまに癒しやハッピーや元気をお届けできたらいいなと思っております。
 
今年も健康で幸せハッピーな年となりますようお祈り申し上げます
 
 

お問い合わせ