野菜が色々あると聞き、今日は奈良県は大和郡山にある旬の駅へ。上はボーリング場となっており変わった建物でした。


八幡市や、ららぽーと門真にある旬の駅より広い印象

野菜は今日はあまりなかったんですが、ここは生肉や鮮魚が豊富!安かった!黒鯛の切身(3切400円?)を買って帰りました。


洗剤売ってる?と思ったら、、、

まさかの温泉売ってた、、、笑

温泉って液体パック詰め販売、出来るんだ・・・

海鮮丼(ちょい食べかけ失礼)500円

激厚のぶつ切りでボリュームと食べ応え◎

ピリ辛なタレもありちょい韓国風


今日の収穫はこちら!

『さくら奈良漬』

奈良漬に塩漬けの桜の葉と花びらを巻いて香りをつけた感じで、桜餅な香りがしてました。

これは好みがかなり分かれますね笑

味は奈良漬。

桜餅風味は好きですが、、、個人的にはもう少し控えめな方が良かったです笑 

結論、飯には合わない!笑


他に色々奈良土産とか置いてました。

旬の駅は新鮮な食材が色々買えて、たまに珍しい野菜や果物もあります。気になる方は是非〜


農産物直売所 旬の駅大和郡山店

〒639-1112 

奈良県大和郡山市白土町218−4 とどろきタウン 1F